テレビなし育児について

  • なんでも
    • 192
    • 弘安
      19/07/08 00:52:15

    >>184

    我が家も私が本好きなので子供は本好きです。別に特別意識してはなかったけど、好きだから絵本買って読み聞かせしまくってたり、本棚に本は沢山あるので子供も勝手に好きになってました。暇なときはテレビより本ばかり読んでます。

    逆に、夫婦共にゲーマーで子供はできるだけさせない方向で...と行動してたつもりだけどやっぱり子供もゲーマーになりました。
    結局好きなことは隠しきれないし、親に似るんだなと。今は開き直って一緒にゲーム話で盛り上がってるけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ