色黒女って色白の人の事僻んで嫌うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 00:10:53

    エステとかなにかしてる人はどんなことしてるの??

    • 0
    • 19/08/10 20:31:57

    どっちにせよ、自信のある生き方してればコンプレックスなどないね。
    個性と捉える。

    • 1
    • 19/08/10 20:02:44

    色黒の方がモテるイメージだが。健康的だし濃いめの色の服が似合って羨ましい。

    • 1
    • 19/08/10 20:00:40

    私地黒で骨太タイプ
    色白で華奢な人大好きだし憧れる
    見てるだけで癒される感じ
    僻みはしないよ。遺伝とか仕方ないのわかってるし
    ただ本当に羨ましい
    次生まれ変わる時は頑張る

    • 1
    • 19/08/10 19:57:03

    >>296
    あーいたいた~天海祐希。

    • 0
    • 19/08/10 19:56:26

    幼稚園の美白ママとそこの娘さんが園庭遊びで日焼け止め親子で塗り直していて、色黒の家族がさめた感じでその話題をネタにしてた。
    色黒というかただ単に性格が悪いだけだよね。

    • 6
    • 19/08/10 19:48:18

    >>288
    あの人そんな白いっけ?他にもっといるだろうにね…

    • 1
    • 19/08/10 19:46:41

    今、杏がドラマにでてるけど、相手役が島唄のBOOMボーカルの宮沢の息子なのね。BOOM宮沢の奥さんハーフだから、息子は色白のクオーター。
    色白男と並ぶと、杏が凄い色黒の髪の毛ベタベタに見える。「偽装離婚」っていうドラマ、ちょっと来週みてみなよ。

    • 1
    • 19/08/10 19:43:30

    >>277
    確かにそうだ。気づかなかった。

    • 1
    • 19/08/10 19:41:52

    あんたはさ
    手を変え品を変え
    皆んなに不愉快な事しかトピ上げられんの?

    専業とか兼業とかは今日はないのね

    • 0
    • 19/08/10 19:39:30

    >>277
    色黒をあまりに誹謗中傷した人いたから、色白の森三中を例えにだした可能性あるよ(笑)

    • 0
    • 19/08/10 19:35:11

    >>286
    飲む日焼け止めも効果あり、抗酸化作用にも効果底面のサプリなのでと某トピの主に教えてもらって飲んでる。肌が白くなるわけはないよ地黒だから私の場合。ただし美肌になるよ。透明感でると言うべきか。

    • 0
    • 19/08/10 19:34:10

    差別だよね~

    • 0
    • 19/08/10 19:31:47

    >>286
    日に当たる時間や紫外線の強さにもよるけど、塗るタイプと併用しないと普通に焼けちゃうよ。
    あまりアテにせず塗る日焼け止めの補助程度に使うものって考えた方がいいよ。

    • 0
    • 19/08/10 19:23:16

    >>287
    大島さん。

    • 0
    • 19/08/10 19:22:43

    >>277
    そもそも森三中に色白なんていたっけ?

    • 0
    • 19/08/10 19:21:56

    >>285
    飲む日焼け止めってUVカットクリーム塗らなくてもいいの?
    それなら面倒くさくなくていいね。

    • 0
    • 19/08/10 19:19:17

    >>284
    まだこのトピ続いてるんだなと思いながら綴ります。
    私も日焼け肌ですが、毎週エステ行ってシミとシワがないと昨日言ったら、人間じゃねーよ。嘘つくな!と暴言はかれたので…
    もちろん、日焼け止め塗ったり、飲む日焼け止めも飲んでますが。
    人それぞれだと思います。

    • 0
    • 19/08/10 19:06:15

    >>281
    私も肌の色より特技がある方がいいとは思うけど、成人女性が日焼けした分のダメージをチャラにするほどの治療を受けようとしたら毎月すごい金額になるから一般人とは無縁の話だよ。
    大多数の人は単純に日常生活で焼けるから必ずしも美肌と引き換えに趣味や特技を手に入れてるとも限らないし。

    結局受けたダメージを後から軽減させようって考えになるなら、お金をかけるより予防した方が圧倒的に早いよ。

    • 0
    • 19/08/10 18:24:34

    色白すぎてファンデが合わない
    マキアージュの一番白い00さえ濃かった

    • 0
    • 19/08/10 18:23:15

    私も凄い色白だけど、旦那の海外転勤で南国に住んでる。さすがに日焼けもする。たまに日本に帰省したら、ヘルシーで今の方が絶対いいと言われる。
    実親にも健康的でいいと誉められた。

    • 1
    • 19/08/10 18:17:46

    >>278
    お金で解決できる世の中ですよー。
    特技ある方がよっぽど凄い。

    • 0
    • 19/08/10 18:16:28

    >>279
    長谷川潤はハーフだから、論外って言ってる人がいるんだけど。しかもしつこい。色黒も色白も、キレイな人はコンプレックスなどもっていないよね。

    • 3
    • 19/08/10 18:05:07

    白がいいけど可愛さによるかな
    長谷川潤とかきれいだから

    • 4
    • 19/08/10 18:02:56

    >>260
    シミが目立たなくても日差しを浴びていれば肌全体のキメが荒くなってたるんで老化が加速するよね。
    アスリートとかサーファーとか年中農業やってるナチュラリストとか、日差しを気にしない生活をしてる人は年齢よりシワシワパサパサで見た目老けてる。

    • 2
    • 19/08/10 17:59:02

    色黒代表には後藤久美子やローラを出すのに色白には森三中の名前を挙げてくるのが何ていうか…

    • 4
    • 19/08/10 17:22:26

    >>275
    コンプレックス強そう

    • 2
    • 19/08/10 17:19:36

    え?別に僻まないけど?
    全くコンプレックスないよ。
    過度な日焼け対策もしてないし、お日様の下遊びまわってる。
    色黒だけど、肌綺麗で美人で若くみえるって自分のこと思ってるから寧ろ優越感に浸っているけど笑
    言われてみれば色白の人って、すごくそこに優越感持ってるのか、日陰で日傘に完全防備でインドア派で楽しめてるのかなっていうのは疑問に思う。
    でも、極々たまーに華奢で色白で儚げで女の子らしい女の子っているよね、それは羨ましいわ笑。

    • 3
    • 19/08/10 17:14:37

    色白いいなー。羨ましい。と思うだけで嫌ったりなんてしないわ。

    • 2
    • 19/08/10 17:09:30

    色黒の方が羨ましい。
    日に当たると熱出るし、皮剥けたり瘡蓋になったり。
    アレルギー持ちで蕁麻疹出ると、赤いポツポツめだつし。
    色が白いってなんも特じゃ無いよ。

    • 1
    • 19/08/10 16:37:47

    >>268
    怒ってませんが?
    明日から旅行の準備しながら、ワクワクしながら~楽しみながらコメントさせてもらってる(笑)

    • 0
    • 19/08/10 16:36:15

    >>269
    だから、前の方も書いてらっしゃるけど、お金が全てよ。

    • 0
    • 19/08/10 16:34:33

    結局お金がものを言うんだよ。

    • 0
    • 19/08/10 16:34:18

    >>264
    ちょっと貴方興奮し過ぎ。笑
    タレントやハーフは、元々の素材とお手入れの仕方が特別って意味じゃないの?笑

    • 0
    • 19/08/10 16:34:10

    >>264
    そんなに怒ることでもなかろーに。
    そんなに怒ってると、色黒なのをコンプレックスに思ってるみたいにみえるよ

    • 4
    • 19/08/10 16:32:46

    >>262
    そのうち必ず年とりますがな。

    • 0
    • 19/08/10 16:31:19

    >>265
    地黒の方がマシだわ!!
    シミ、ソバカスだらけは論外。

    • 1
    • 19/08/10 16:29:48

    >>263
    間違いないね、白くても、シミやソバカスだらけの汚い肌はダメ。

    • 2
    • 19/08/10 16:29:48

    >>261
    なんで?所詮同じ人間なのに?どんな人でもコンプレックスぐらいあるよ。
    タレント、ハーフが何様なの?森山中とか白いよね。デブスだけど。全く眼中にないんだけど。
    私も黒い方だけど、妬んだりしたことないし。コンプレックスなんて色の黒さに関して言えばない。

    • 0
    • 19/08/10 16:28:20

    35才過ぎたら地黒とか色白とかよりも
    肌のくすみや煙草焼けや酒焼けや活性酸素焼けを
    気にした方が良いわよ~

    • 2
    • 19/08/10 16:24:48

    若い子の肌の透明感には敵わないよ

    • 1
    • 19/08/10 16:22:14

    >>219
    タレントやハーフは例外だろ

    • 2
    • 19/08/10 16:20:17

    色黒の人が、黒い方が可愛い!黒い方が美人!って本当に思っているなら、この夏も是非ガンガン日焼けすればいいよ。
    元から地黒は確かに肌強いから、シミできにくいし、シミあっても目立たないし、いいんじゃない?真っ黒に日焼けで甲子園児みたいになるの。

    • 2
    • 19/08/10 16:14:23

    顔は大丈夫なんだけど
    腕とかすぐ焼ける~やだやだ

    • 0
    • 19/08/10 16:13:59

    うんうん色黒で美人ってあんまり居ないよね

    • 3
    • 257

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 16:11:27

    >>255
    だから?何?
    比率で対決するってただのマウンティング?

    • 0
    • 19/08/10 16:09:39

    >>251
    そりゃあ色黒にも美人はいるでしょ…。でも美白の美人と比べたら少ないよねって話。
    芸能界で見ても圧倒的に少ないんだから一般人で見たらもっともっと少ないよ。純日本人ならなおさら。

    • 3
    • 19/08/10 16:08:32

    >>250
    やられていやなら、自分もやめなさいね。

    • 0
    • 19/08/10 16:06:24

    マリンスポーツ大好きだし、体幹トレーニングして身体引き締めてるし、日焼け後のメンテナンスにはお金惜しまないし、旦那にも愛されてるよ。
    周囲にもママさんに見えないって、生活苦労感全くないと言われる。特にエステのお姉さんと美容室のお兄さんを筆頭に!!
    地黒でコンプレックスなんて、感じたことなーい。初めて聞いたよ。

    • 0
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ