結婚式ぶちこわされたっていう怒りツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 08:29:00

    プランナーの人普通に出勤してるのかな

    • 0
    • 19/07/11 08:29:07

    >>685
    ぶちきれてほしい!弱々しいからなめられてるよ

    • 0
    • 19/07/11 08:29:19

    顔が日本人じゃなくない?

    • 6
    • 19/07/11 08:29:35

    もっとガツンと言えばいいのに 式場側に舐められてんじゃないの

    • 5
    • 19/07/11 08:30:34

    >>677
    司会者代だけ引かれても納得いかないよね?
    1500円の飲み放題にされたのに、契約通り1人4000円払えって、詐欺なんだけど(笑)子供のケーキなし、子供のジュースなし、花なし。最低。

    • 6
    • 19/07/11 08:30:57

    可哀想だねぇ。
    でもとりあえず実費分は払えばいいのにとも思う。
    台無しにされたから1円も払いたくない!って感じなのかもしれないけど、飲食はしているわけだしね。挙式もしたのかな?

    • 0
    • 19/07/11 08:31:03

    親呼ばない、旧姓嫌ってなにか訳あり?
    式なんてあげないで2人だけで写真だけ撮っときゃよかったのにw

    • 9
    • 19/07/11 08:31:36

    >>693
    ネット上では、名前も晒されてるし、どうだろうね?

    • 0
    • 19/07/11 08:31:57

    >>687
    知られてる知られていないじゃなくて、自分の一生に一度の晴れ舞台で聞きたくないって思いがあったんじゃないの。
    両親や親族を呼んでいない時点で察しなよ。みんながみんな家族仲良しで親に愛されて育った人ばかりじゃないんだよ。

    • 12
    • 19/07/11 08:32:53

    人を見下したり性格歪んでるブスはウエディングプランナーになるな!
    やるなら仕事なんだからプロとしてキッチリやれ!

    • 15
    • 19/07/11 08:34:17

    >>701
    そうだよね。
    毒親だっているし、親から虐待されながら育った人もいるだろうし。
    人それぞれ事情はあるよね。

    • 5
    • 19/07/11 08:35:17

    >>699
    あなたもしかしてメルパルクのスタッフ?
    よく笑えるね。

    • 7
    • 19/07/11 08:35:55

    親が絶対に来ないから舐められたのかな。
    若い人だけだとプランを増やしたりどんどん値上げする方向に持って行くよね。
    親が入るとちょっと控えめになる気がする。

    • 2
    • 19/07/11 08:36:49

    >>676 あちらの国の方っぽいね

    • 2
    • 19/07/11 08:37:07

    引出物 千円 原価700円てさぁ びっくり。

    • 4
    • 19/07/11 08:38:13

    >>703
    私も毒親なのかと思ったけど、テレビに顔出しに名前まで出しているし謎だわ。
    だから奥さんが日本人じゃないのかなとか思った。

    • 8
    • 19/07/11 08:38:35

    >>699

    私なら訳ありだったら披露宴なんてしないね
    色んな意味で恥ずかしいもん

    • 10
    • 19/07/11 08:38:38

    >>704その発想が笑うんだけど

    • 3
    • 19/07/11 08:39:39

    >>697
    子供のケーキもなし、原価は引出物の中に入れられる、駐車場代も支払う人もいれば支払わないでいい人もいたりグダグダ、毛玉だらけのグローブ、新郎の胸にさしてある花がそっぽ向いてる、もう小さい事を言えばきりがないぐらい色々あったんだね!
    これは嫌がらせとしか思えない。
    プランナー独身女だったのかな?若くで結婚してるから羨ましかった?

    • 8
    • 19/07/11 08:40:34

    あまりにも酷いから腹立つ気持ちはわかるけど、さっさと忘れた方がいい気がする。
    いつまでも怒りを引きずってると、せっかく結婚生活がスタートしたのに陰気臭くなるし、上手くいかなくなりそう。

    • 4
    • 19/07/11 08:40:55

    >>710
    ただの性悪女ってことね!

    • 2
    • 19/07/11 08:40:55

    >>699
    毒親だったんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/11 08:41:52

    旧姓呼ばれて辛い思いしたって言ってたから家庭で何かあったんだと思うよ。
    背景全部知らないからなんとも言えないけど、そういう家庭もある。
    問題はそこじゃないよね?
    契約してる限り、約束したことを守る責任はあるよね?それを破ったんだから責任を問うのは間違ってないと思うけど。

    • 16
    • 19/07/11 08:43:07

    >>712
    いや。今はこれから300万取られるのかどうかって瀬戸際だから、さっさと忘れるべきとかそういう段階じゃないでしょ。

    • 2
    • 19/07/11 08:43:42

    悔しいけど顔出ししてまでは嫌だ
    日本人じゃないならよけいに

    • 5
    • 19/07/11 08:44:09

    >>713
    永延さんが?なるほど~

    • 2
    • 19/07/11 08:44:24

    旧姓呼ばないでって言ってる割には全国放送で顔出ししちゃってw
    なにがしたいんだろうか?

    • 10
    • 19/07/11 08:44:54

    >>708
    何その推理。意味わからない。

    親が毒親だから結婚式に呼びたくないことと、TVに出ない事ってどう関係あるの?

    • 3
    • 19/07/11 08:45:16

    ダブルブッキングどういう事か説明して欲しいと聞いたら、うちではこう言うことよくあるんですよ~って、よくあったら困るんですけどね。相手があちらさんの方だから、なんとかなると思ってたのかな?

    • 3
    • 19/07/11 08:46:11

    旧姓もしられたくない訳あり夫婦、メディアに顔出し過ぎて大丈夫なのかしら…
    弁護士に依頼して任せた方がいいような…

    • 10
    • 19/07/11 08:46:19

    毒親だったならこんな顔出ししてテレビなんて出ちゃって、余計なことしてくれてんなこの糞ガキが!!ってならないのかな。
    親族も恥ずかしいだろうに。

    • 4
    • 19/07/11 08:47:12

    >>719思った!会場も面倒な注文ばかりしてくるなって思ってただろうね、訳ありカップルは海外で2人だけで挙式したらいいのにって裏で笑ってそう

    • 2
    • 19/07/11 08:48:00

    両親欠席なら
    カジュアルなレストランウエディングとかにしたら良かったのに

    • 15
    • 19/07/11 08:48:32

    >>698
    仕事の取引だとして、発注先にミス連発、インシデントなどを起こされて名誉を毀損されたらお金払わない!ということはよくある事だよ。

    • 6
    • 19/07/11 08:48:37

    完全に!ホテル側が悪いのに、なんで花嫁の旧姓に固執するの?関係ないじゃん
    もしも旧姓を呼ばれた件がなくても、他多数嫌がらせレベルの問題だらけじゃん
    セカンドレイプと一緒だね
    なにも悪くない被害者叩き
    妄想であれこれ噂
    性悪すぎてドン引きするわ

    • 16
    • 19/07/11 08:49:01

    >>719
    それだけ式場の対応が酷いんでしょ
    謝罪文も逆ギレみたいな感じだし

    • 4
    • 19/07/11 08:49:29

    ダブルブッキングのもう1組の方はいい結婚式だったんだろうか。そっちの話も聞いてみたい

    • 19
    • 19/07/11 08:50:14

    ネット民はやいな。
    プランナーの名前晒されてて
    この先この人どーなるんだって思った。
    いい加減な会社にいい加減な仕事するからやん

    • 5
    • 19/07/11 08:50:31

    >>727
    ん?もしや嫁か?
    キレ過ぎじゃない?ちょい落ち着いたら?

    • 5
    • 19/07/11 08:54:02

    >>727
    わかる。明らかに式場がおかしいのに旧姓がどうとか花嫁叩いてる人の気が知れない。

    • 18
    • 19/07/11 08:54:02

    >>731
    はい、また妄想!
    テレビ見れてないからその後が気になってこのトピ見に来たけど、相変わらず被害者叩きしかされてなくて胸糞悪かっただけ
    新郎新婦はわざわざこんなサイトでエゴサーチなんてしないと思うけど?

    • 2
    • 734
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/11 08:54:07

    そもそも結婚式には、独身時代に作った知りあいしか来てないんだから、招待客はみんな旧姓を知ってるでしょ。

    新婦は旧姓を隠したかったと言うよりは、親との繋りを連想させるワードである旧姓を、結婚式当日に聞きたくなかっただけなんじゃないの?

    旧姓で呼ばれたくない理由なんて色々なんだから、必ずしも「TVに出ることと旧姓を呼ばれたくない事は矛盾してる」とは限らないのに、「旧姓を呼ばれたくないのにTVに出るなんて!!」と、変なところに突っこみ入れてる人ってなんなの?

    確か、Twitterでもいたらしいね。
    作ったばかりのアカウントで「旧姓を呼ばれたくないのにTVに出るなんておかしい!」としつこくしつこく投稿して、最後に結婚式のプラン表を貼ってアカウント削除した人が。

    プラン表を貼れるのって極限られた人しかいないよね。

    • 21
    • 19/07/11 08:56:22

    >>729
    たしかにそうだね!出てこないだろうけど。。

    • 1
    • 19/07/11 08:56:58

    >>734
    えーそんなことあったんだ
    当初、同僚と名乗る人が反論のツイートしてたよね
    お客様の情報を垂れ流す時点でおかしいのに

    • 10
    • 19/07/11 08:57:13

    問題は旧姓の件だけじゃないんだから、旧姓の件だけに突っかかるのも違うと思うけどね。

    • 16
    • 19/07/11 08:58:07

    初めは式場叩きだったのに、だんだん新郎新婦まで責められ出したね。

    • 3
    • 19/07/11 08:58:09

    >>734

    それってプランナーが反撃してたってやつかな

    • 1
    • 19/07/11 08:58:49

    >>737
    飲み放題の差額や花代すら返金されてないんだもんね。これは詐欺だよ。

    • 10
    • 19/07/11 08:59:26

    プランナーが全部一人でやってるわけじゃないよね。他にもスタッフが何人かいて、確認作業もしてるはずなのに、こんなに酷くなるものかな。
    誰も気づかないの?注意しないの?変じゃない?
    他の夫婦の時はちゃんとしてて、この夫婦の時だけ酷かったの?

    • 6
    • 19/07/11 09:00:34

    プランナー引きこもり生活か。
    怖いね、制裁

    • 5
1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ