離婚して初めて元旦那に感謝の気持ちが芽生えた

• なんでも
  • 天延
  • 19/07/06 16:31:47

元旦那は口下手で愛してるとか一切言わない人だった
はっきり言うとつまらない人
殆んど話し合うとかもなく、味気ない毎日だった
つまらない毎日が嫌になり、私は不倫をしました
W不倫
彼は優しいし、ずっと言葉や態度で愛情表現をしてくれて、容姿も良く、奥さんと子供が居る以外、非の打ち所がない人
お互い離婚して一緒になろうと言われて、私はその気になって元旦那に不倫をしている事、その人と一緒になりたい事を伝えて離婚しました
元旦那は、それが私の幸せなら仕方がないと言って離婚に応じてくれました
幸いな事に子供は居なかったのですんなりと離婚が成立
元旦那は私の我が儘にも関わらず、慰謝料を請求する事もなく、財産も半分にして渡してくれました

相手も離婚して私達は同棲から結婚しました
その相手と一緒になって分かった事は、やっぱり口が上手くて誰にでもそういう表現をする、見栄を張ってお金もないのにみんなに奢って金遣いが荒い、収入も元旦那よりかなり少なく、養育費と元奥さんへの慰謝料分割で私もフルタイムで働いても全然贅沢とは無縁
それでも車を買い換えたい、高い洋服が欲しいで、お金は出て行く一方
趣味や話も合うし、愛情表現も豊かで幸せになれると思っていたけど、今は元旦那と離婚した事が後悔でしかないです
もしも私と元旦那の間に子供が居たら、こんな事にはなって居なかったと思います
やはり子はかすがいと言いますし、離婚にはなっていなかった

あと、いけない恋ほど燃え上がるって言うのもあり、一緒になった今、味気ないです
私には結婚は向いてないのかな?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 17:21:01

お行きなさい

• 0
1件~1件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています