結局、冷蔵庫のメーカーってどこがいいの?

• なんでも
    • 30
    • 延長
      19/07/05 23:39:17

>>10あと、自動製氷が2台とも3年くらいで何にもしてないのにいきなり部品が製氷室に割れて落ちてて壊れた。
    2台目の時は修理してみたけど2万もした。前回の冷蔵庫の時も同じ壊れ方したんですけどって反撃してみたのもむなしく、リコール対象の品番じゃないから有償になりますって言われた。1台目の時は修理しなくて、100均の製氷皿買って作ってたけど今は子供2人もいるからそんなんじゃ氷が間に合わないからしぶしぶ修理したよ。
    検索したら同じようなことで自動製氷機能壊れてる人たくさんいて、リコール対象じゃないのにタダだったり有償だったりでなんなんだって感じだし 壊れないように研究し直せよって思う。
    二台目のは、身内からちょっとしか使ってないのを譲り受けたから使ってるけど、自分で買うなら次からは絶対他のメーカーにするよ。

結構、電器屋さんの言うことって信用ならないよ。本当にいいものっていうより、買わせたいものを良く言うんじゃないかなと思う。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません