急上昇
天暦
おちんちんが風船みたいになるやつ。
元のトピもわかんないけど、おちんちんが風船って虫に刺されたの?
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2626376
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 建暦
19/07/05 20:29:49
>>6
うん、痛くないはず。
でも、バイ菌が入りやすいだろうから、膿んだりしたときは痛みあるんじゃないかな。
返信
No.7 建暦
19/07/05 20:28:07
>>5
次男が1年近くかかったよ。
癒着みたいな感じになってて、お風呂入るたびに皮を下に下にってやってた。
結局、完璧には剥けてない。
長男は数日だけどかかって(私が怖がってしまったせい)三男は勢いよくやってスルッと剥けたよ。
返信
No.6 主 天暦
19/07/05 20:23:23
>>4 うちも剥いた!痛くないんだね
返信
1件
No.5 天徳
19/07/05 20:22:02
>>4
うちにも2歳の男児がいるんだけど。
あなたはむくために、何か特別に努力した??
この前、先端が簡単に出てしまってびっくりしてしまって。
ネットにはむくためには毎日少しづつ下げないといけないって書いてたのに。簡単に向けたから、何があったんだろう。
もう、誰に聞いたらいいかわかんないから、教えて!!
返信
1件
No.4 建暦
19/07/05 20:13:18
>>3
うち男ばかり3人いるけど、3人とも小さいうちに剥いてしまったから、息子通じてもこの経験してない。
想像だけど、おしっこするだけだから痛くはないだろうね。
返信
2件
No.3 主 天暦
19/07/05 20:10:23
>>1 痛いの?
返信
1件
No.2
No.1 建暦
19/07/05 20:02:49
真性の包茎でおしっこする度に尿が勢いよく出なくて中で貯まって膨らむんだよ。
返信
2件