田原俊彦 マスクで顔を隠すけどテラス席でミニスカ美女とデート

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/05 17:29:58

田原俊彦 マスクで顔を隠すけどテラス席でミニスカ美女とデート
7/5(金) 16:06配信 FRIDAY
田原俊彦 マスクで顔を隠すけどテラス席でミニスカ美女とデート
けやき坂下のスタバで美女とまったりする田原俊彦。マスクを着けたり外したりを繰り返していた
6月中旬の深夜11時半。六本木ヒルズに面した通りに真っ赤なポルシェが止まった。降りてきたのは、田原俊彦(58)と、ひざ上20cmのミニスカート姿の美女。いつ見ても女性を連れているトシちゃん。娘と同年代であろうこの美女が今宵の“シンデレラ“なのだろう。ミニスカでガードレールを跨ぐ美女をしっかりとエスコートしている。

田原俊彦 真っ赤なポルシェの助手席は、毎回違う美女

二人は腕組みしてカフェへ。店内の人目を気にしたのか、トシちゃんはマスクを装着。テラス席に腰かけ、微笑みながら美女と語らっていたが、コーヒーを飲むときだけマスクをずらし、飲み終えると再び装着という徹底ぶり。やはりビッグなスターは周囲の警戒を怠らないようだ。

「トシちゃんは、今年3月に元モデルの妻との別居が報じられています。4年前にフライデーがスクープした28歳下の女優との不倫疑惑をきっかけに、夫婦の間に亀裂が生まれ、トシちゃんが家を出て行ったそうなんです」(ワイドショーディレクター)

堂々とテラス席でデートするわりに顔を隠すという謎な行動のトシちゃん。この分だと第二の“不倫疑惑“が報じられてしまう日も近い?

『FRIDAY』2019年7月12日号より


・・・・・・・横○夏○さんにしか見えない・・・・・・@ヤフコメより・・・・・・
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 23:57:49

    • 0
    • 19/07/07 04:28:00

    >>32
    ハゲなんか関係ない。
    最近私、毛のない動物好きになってきた!ヤモリトカゲ平気!

    • 0
    • 19/07/06 18:38:39

    >>32
    ヨッちゃんには敵うまい

    • 0
    • 19/07/06 18:11:40

    顔、外見は二十代で、精神は同年齢がいいんじゃないか

    • 0
    • 19/07/06 18:07:34

    >>35
    Windows?

    • 0
    • 19/07/06 15:12:46

    >>24
    私の男友達は、若い子話がつまらないし疲れると言ってたよ。やっぱりある程度経験ある人の方が好みだって。だから人によるのかも。

    • 1
    • 19/07/06 15:10:40

    >>27
    1年は凄いね。前に聞いた話しだけど3ヶ月ないと離婚の時、有利らしいね。

    • 0
    • 19/07/06 14:46:26

    >>32
    そうだけど、何で知ってるの

    • 0
    • 19/07/06 14:45:56

    >>27
    浮気してるだけでしょWindows

    • 1
    • 19/07/06 13:19:57

    55歳でやることがビックだわ。

    • 1
    • 19/07/06 12:38:15

    娘だったりして。

    • 5
    • 19/07/06 12:15:59

    ハゲだけどチンはデカイからね

    • 2
    • 19/07/06 12:10:20

    男って、できれば色々と違う女とセックスしたいんだって。動物の中には、子作りしてある程度育ったころ、母子の元を去ってまた違うメスと子作りしるオスいるけど、それと同じ、と熱弁してる男がいた。だから何?あんた人間だよね?とみんなから突っ込まれてた

    • 3
    • 19/07/06 12:05:50

    娘じゃないの?
    姿勢悪いし、なにあの厚底(笑)

    • 9
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 11:59:55

    >>27
    妻に対してだけ性欲ないのかも。55歳てまだまだあちらは現役らしいから

    • 2
    • 19/07/06 10:53:12

    >>21
    うちの旦那はないね55歳。

    私は43だけどある。
    でも一年ほっとかれてる。

    • 0
    • 19/07/06 01:24:52

    >>24
    若い人は人生経験や知識がないから面白みはないよね

    • 2
    • 19/07/06 01:22:46

    >>21
    人によりけり
    顔が若い人は性欲もあるでしょ
    爺顔はないんじゃないか
    としちゃんは禿げなの?移植してるの?
    としちゃんは70ぐらいになってもあると思う

    • 0
    • 19/07/06 01:13:19

    >>23
    でも男ってオネーちゃんが好きだよねー

    • 1
    • 19/07/06 01:08:19

    娘と同年代の女性に盛るとかキモすぎるわ。

    • 6
    • 19/07/06 01:05:44

    話題にされたいんだよ。。
    でも、全く報じられないね。。
    FRIDAYに撮られてよかったじゃん。

    痛いしダサいわ~

    • 4
    • 19/07/06 01:05:03

    >>19
    男って、いつまで性欲あるのかしら

    • 0
    • 19/07/06 01:01:05

    娘はどうなった?

    • 2
    • 19/07/06 00:56:31

    >>17
    身近に若い女(身体)しか興味ない独身60代後半いる。結婚したいと思わなかったって

    • 1
    • 19/07/05 23:16:08

    毎回違う女をポルシェに乗せてるんでしょー

    • 3
    • 19/07/05 23:13:31

    こんな歳になって、まだ女の身体狙うとか
    そんなのあると思う?
    精神的なつながりが欲しいのかなあ。

    • 2
    • 19/07/05 21:15:54

    見てきた。トシちゃん…夏子みたいなのがタイプだったのね。それでもマッチより何倍も好き。

    • 7
    • 19/07/05 21:12:28

    >>4
    本当に横澤夏子にしかみえない!
    トシちゃん、ブス専?

    • 8
    • 19/07/05 21:00:25

    このスレ伸びないね。どーでもいいのかw
    写真見たけど、ただ若いだけで可愛くなさそうでだらしない感じ。
    それをトシちゃんがご機嫌伺ってるように見え、情けない58歳だなと思った。若ければいいのかねー

    • 5
    • 19/07/05 18:16:08

    トシちゃん我が道をいく感じたよね、嫌いじゃない!
    ただこの女性綺麗なのかなーなんかちょいと

    • 2
    • 19/07/05 18:02:28

    み~ど~り~の中を走り抜けてく~真っ赤なポルシェ~♪

    • 3
    • 19/07/05 18:01:45

    男っていくつになっても若い女とアレコレしたいのね。
    奥さんは別居してるけど、離婚する気ないのかな。自分ならこんな熟年夫婦となったらどうするだろう。

    • 3
    • 19/07/05 17:55:26

    禿げてるのにね

    • 5
    • 19/07/05 17:55:01

    ジャニさん入院中でも何のその!
    さすがトシちゃん!マッチはキラーイ。笑

    • 6
    • 19/07/05 17:53:06

    昔のとしちゃんの映像YouTubeで見たらめっちゃかっこよかった。

    • 1
    • 19/07/05 17:49:08

    >>4 ダサかったリプ笑
    よっぽどダサいのか? どれ見てくるか

    • 1
    • 19/07/05 17:47:19

    俊ちゃんはいいのよ。

    • 2
    • 19/07/05 17:46:28

    娘かと思ったー

    • 5
    • 19/07/05 17:44:41

    写真見たけどなんか格好がダサかった~
    横澤さんに似てたわw格好がダサかった!

    • 9
    • 19/07/05 17:44:12

    ハッ!とした

    • 13
    • 19/07/05 17:42:45

    Do

    • 2
    • 19/07/05 17:33:15

    芸能界でもかなりの音痴でハゲなのにもてるんだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ