韓国で

  • なんでも
  • 応永
  • 19/07/05 13:46:58

韓国で日本大使館前で、日本製品不買運動デモ。
日本製品燃やしたり、踏んづけたりニュースで流れてて、(一部の運動家で韓国人全員ではもちろんないが)燃やしたり踏んづけたりしてもしゃーないのに……虚しい人たち。
韓国や中国とは相いれる事は永遠ないんだろうな
近づき合うと、従軍慰安婦問題出してきたり
過去に謝罪や賠償金も払ったのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 20:37:41

    米専門家の間では「今回の韓日対立は韓国が始めた」との見方が多数派
    http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019071280027

    • 0
    • 19/07/17 15:02:55

    やればやるほど自分達の首を絞めるの分からないのかな?

    • 3
    • 19/07/17 14:53:41

    あー、日本人より日本国旗を購入してる人達だよねぇ。

    • 3
    • 19/07/17 14:50:20

    >>11ご名答です。

    • 1
    • 19/07/17 14:13:03

    金ヅル日本逃げるんじゃねーぞ

    • 0
    • 19/07/17 12:12:07

    >>19
    韓国人YouTuberも似たようなコメントしてるね。
    不買に参加しないで、反日デモしてる人は賠償金が支払われた事さえ知らない愚か者だと。
    留学やネットで調べ事実を知った若者たちが拡散させてた。

    • 0
    • 19/07/17 11:48:52

    >>26
    確かに(笑)
    絶対もったいないとか思いながら参加してる人いるよね

    本当にしょうもないね

    • 2
    • 19/07/17 11:47:11

    不買デモするのに、日本製品わざわざ買ったんだ(笑)

    • 3
    • 19/07/17 11:45:15

    大使館の前で不買デモや燃やしたりして何がしたいんだろう。フッ素欲しいのならやり方間違えてる事に気付いてない残念な国ね。

    • 1
    • 19/07/17 11:40:50

    日本の国旗燃やして商品踏みつけて、日本嫌いアピール凄いのにそれでいて観光にはどんどん押し寄せるし日本商品は人気で日本で就職したい人が沢山いて。こんなダブルスタンダードってある?

    個人的にはここまでタカられて揉めて国を馬鹿にされているのに朝からエンターテイメントニュースで半分は韓国のアイドルのニュースやってて、いい加減にしろよと思ったわ。
    日本もプライド持つべき。
    敵対してる国はきちんと一線引くべき。
    甘いんだよ。

    • 8
    • 19/07/17 11:38:52

    あんな不買運動見てると恥ずかしくなる。物にあたるなって教育受けたから。

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 11:34:05

    ウソは平気でつくし、言い続ければ本当になる
    我が儘言う方が特をする、そんな文化だから
    根っこから違うのよ、考え方が
    関わりたくない国、断トツナンバーワン

    • 4
    • 19/07/17 11:25:30

    自分らで勝手にやり出したことなのに、店が潰れたらこっちのせいにするんだぜ、アイツら。

    • 3
    • 19/07/17 10:52:02

    韓国と日本の関係が悪くなった原因は、裏切者の文大統領と北韓の独裁者の責任です。
    それは韓国の国民も胸の内ではわかっているのです。
    私たちは共通の敵である青瓦台に寄生している極左集団を駆逐しなくてはなりません。
    報道管制されたメディアも口を開きつつあります。
    私たちに立ちがるきっかけをください。
    私たちは必ず共通の敵を倒します。
    また日本と仲良くしたいです。

    • 0
    • 19/07/17 03:11:01

    恩を仇で返す国だからね。

    • 5
    • 19/07/17 02:59:15

    韓国!韓国!韓国!

    • 0
    • 19/07/17 02:56:02

    >>11
    それな(笑)

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 20:37:02

    やってることは違うけどオウム真理教と被る

    • 5
    • 19/07/15 20:35:26

    毎回思うんだけど、壊したりのパフォーマンスが一辺倒すぎて笑える

    • 5
    • 19/07/15 20:33:36

    ホワイト外ししたら日本経済に大きな被害が及ぶだろうとむんさんが警告してるそうな
    それは韓国にとって願ったり叶ったりなはずなのに、なぜ見届けない

    • 9
    • 19/07/15 19:41:41

    フッ化水素の不買はしないのねw

    • 8
    • 19/07/15 19:20:23

    >>1
    そうそう。しょっちゅうやってない?
    こっちからすれば「まだ買ってたのかよw」でしかないわー。

    • 1
    • 19/07/15 19:19:09

    あの画像見たけど、めっちゃ野蛮人だったね。
    早く縁切りたい。気持ち悪すぎw

    • 4
    • 19/07/15 19:10:07

    痛くも痒くも無い。
    国交断絶ももうすぐだ!!!

    • 2
    • 19/07/15 19:03:56

    不買運動に参加している店主 店に出せないアサヒビールは自宅で呑んでるとか
    日本行きの航空券買ってこれでどうだ!ってビリビリ破いてる韓国人とか
    んっ? それって不買になってるか?

    • 0
    • 19/07/15 18:57:29

    日本大使館は更地
    人がいない更地に向かってデモしてるとかヤバすぎ
    購入した日本製のビールとか開けてぶちまけてるけど「不買」ではないよなwww
    購入しとるやん

    • 4
    • 19/07/13 15:15:21

    日本の経済報復に対抗して「不買運動」が起きているが、日本のビールはまだよく売れていることが分かった。
    https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0004079582&date=20190707&type=1&rankingSeq=9&rankingSectionId=101

    • 1
    • 19/07/08 13:25:09

    盗人猛々しい人種だから(笑)

    • 3
    • 19/07/05 14:29:51

    生まれつき頭がおかしいから相手にするだけ損だよ
    そんな事しか思いつかない哀れな生き物だからさ

    • 7
    • 19/07/05 14:18:02

    もうそろそろ相手にするの飽きてきたよ。

    • 11
    • 19/07/05 14:17:19

    前からちょくちょくやってるから

    またか、としか思わねぇ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ