中3が飛び降り自殺か…学校で保護者会

  • ニュース全般
    • 73
    • 明応
      19/07/08 19:16:49

    >>69
    同じ学校の保護者さんかな。
    本当に遺族のことを考えると加害者扱いされるなんて悲しいってもんじゃすまない。
    加害者の親が医者ってのもデマだよね。
    同じ校区にS木って病院があるからそれで適当に広まったんじゃないって息子も言ってた。
    小学校の頃から加害者と仲良かったけど医者なんて聞いたことなかったし。

    >>71
    私は担任が特定される前に他のサイトの管理者に加害者2人の名前は誤ってるって送ってるよ。
    担任井川でもなくNってことも伝えた。
    追記として訂正してくれてる。
    ここでも2回書いてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ