中3が飛び降り自殺か…学校で保護者会

  • ニュース全般
    • 140
    • 長和
      19/07/11 14:40:31

    >>135
    このアカウントが情報提供したんだと思う

    東長良中学校生徒
    ‏@higasinagara

    岐阜市長良の飛び降り事件の真実をお話させていただきます。
    まず1つ、この生徒は岐阜市立東長良中学校と言う学校に通っており、三年生でした
    2つ目、なぜ自殺したか。
    それは学校側のいじめの対応が甘かったから。
    関係者なので言わせていただきますが、教師はそういう問題から目をそむけてばかりで
    15:31 - 2019年7月4日

    す。
    そんな事だったので今回の事件が起こったわけです。
    教えてほしいことがあれば、dmで受け付けます
    15:31 - 2019年7月4日

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ