中3が飛び降り自殺か…学校で保護者会

  • ニュース全般
    • 114
    • 天保
      19/07/09 16:56:15

    >>99
    その通りだね 85さんは被害者の母親と仲良しだったのにお子さんが
    いじめられてるのを告げずに傍観してたってことだね

    しかも87さんによると
    「この辺は教育モデルとなってて、学力も高めの地域。 だから、いじめに加担してない第三者で教育熱心な親たちから、『この大切な時期(受験)に自殺なんて悪影響で、何てことしてくれたんだ。家庭も不備じゃないの!?』と、 >>75 のように被害者家族に対しての心無いバッシングの目が向けられる事が無いとも言い切れない」

    すごいね(^^;) いじめには傍観してるような地域ってことなんだね
    岐阜県て怖いところだねえ。
    この地域全部親御さん含めて人間教育し直した方がいいのでは?
    人が亡くなってから何言っても遅いんですよ?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ