中学校部活動どう思いますか?

  • なんでも
    • 3
    • 建治
      19/07/05 03:52:38

    実行委員にならなくても、部活での役割りがあるなら、それを一生懸命したら良いと思う。
    そういう面、案外見てもらってるよー!

    うちの学校の場合だけど、
    実行委員は、いろいろしてくれていたと思うけど、
    当日は、本部席で座っていたり、マイクで案内してるだけでした。
    でも、部活の役割りをしてる子たちは、コーン持って走っていたり、ゴールの案内したりと、すごく活躍していて、
    先生たちも、声かけてるのをたくさん見かけたよ。

    これも、内申に書けるし、先生も見てくれてると思うよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ