散歩中の女性が「ひったくり」被害に→でも、盗まれた『カバンの中身』に… 爆笑の結果に

  • ニュース全般
  • 仁寿
  • 19/07/04 14:27:48

『散歩中の女性が「ひったくり」被害に→でも、盗まれた『カバンの中身』に…「よかった!(よくない)」爆笑の結果に』


とある女性がひったくりにあった時のことを、BUZZmagが紹介。

「ねえ!!!!!!犬の散歩してたけど犬のうんこが入ったかばんひったくられた!!!!!!どうしよう!!!!!うんこ盗られた!!!!!!!!」
「私と犬は無事でよかった…!うんこも回収してくれて手間も省けたからよかった!(よくない)」
とのこと。

とんでもない珍事件に…
「バン開けたら「クッソ〜」て言ってるでしょうね」
「このあと「うんこ」と記入された盗難届が所轄署に提出されるという胸熱展開が」
「今日一番笑いました。ケガがなくて何よりでしたね…犯人がかばん開けた時の顔見てみたいww」
と言う爆笑の声が集まりました。

https://twitter.com/9011hako

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 16:39:32

    >>15私も見たことあると思った

    • 0
    • 19/07/05 16:31:54

    中身を出した時の犯人の顔を見てみたいw

    • 1
    • 19/07/05 16:27:06

    >>13
    私も「今更このネタ?」って思ったよ(笑)
    「ブランドの紙バッグ持ってたらひったくりにあった。中身、犬のう○こ(もしくは子供のう○こオムツ)」ですからー!」も鉄板ネタだよね(笑)

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 16:22:28

    >>6
    違う、違う
    この話しは代々ネットで受け継がれてるネタだから(笑)何年も前から見るよ

    • 0
    • 19/07/05 13:40:07

    結局ちゃんと捨てられることも無さそうだし犯人はそれで懲りるわけでもないし、盗まれたのはうんこだけでも面白くない
    怪我しなくてよかったねとは思うけど。冷めててごめん

    • 3
    • 19/07/05 13:34:26

    手間も省けたから っていう人じゃなくて、誰か別の人でもこういうのSNSで見たな。
    うんこ盗まれるのってトレンドなの?

    • 0
    • 19/07/04 21:59:25

    私も犬のウンコ入ったビニール袋をトンビに持っていかれた事ある笑

    • 12
    • 19/07/04 21:58:26

    まとめサイトで読んだ

    • 0
    • 19/07/04 16:34:47

    うわ~

    • 1
    • 19/07/04 16:32:57

    犬の散歩に大金持ち歩く人なんていないだろし、鞄の中身なんて想像つくはずなのに馬鹿だね、出したてホヤホヤのう〇こは臭そう

    • 11
    • 19/07/04 15:11:28

    >>5
    今さらって言われても、このトピの人のは一昨日の出来事だから。

    • 6
    • 19/07/04 14:45:59

    この話しかなり前から見るけどなんで今さら載せる?

    • 7
    • 19/07/04 14:45:10

    悪いことしたからだね。

    • 9
    • 19/07/04 14:44:13

    犯人捕まって顔見て笑いたい

    • 14
    • 19/07/04 14:36:53

    ひったくり犯ざまぁみろだね

    • 15
    • 19/07/04 14:31:34

    いいね~

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ