クロックス サンダル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/04 14:44:07

    >>36

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/07/04 14:22:07

    色決まってよかったね!
    ゴムサンダルは危ないとか話ズレてるわ。

    • 0
    • 19/07/04 14:17:50

    クロックスって雨の日とか滑らないの?
    クロックスもどきは滑る(>_<)

    • 1
    • 19/07/04 14:09:08

    >>29 荷物多くて頭回らないなら子どもを見きれないってことよね?危なっかしいやつだね笑

    • 0
    • 19/07/04 14:07:09

    紺色

    • 0
    • 19/07/04 14:05:56

    >>30
    降りるタイミングで声かけたりするけど

    • 0
    • 19/07/04 13:23:46

    皆さんありがとうございます♪♪
    写真も貼って頂いて(^^)
    1番目の画像のものです。

    紫を購入しました。

    今のところクロックスを履いていて怪我をした事はないですが、これから気をつけますね!

    • 0
    • 19/07/04 13:02:36

    >>24
    イチニサンはないわ笑
    うける笑

    • 1
    • 19/07/04 13:01:00

    >>25
    だれも荷物持ってるなんていってないんだけど。めんどくさいやつだね。笑

    • 0
    • 19/07/04 12:59:58

    >>26

    • 1
    • 19/07/04 12:58:55

    >>22
    優しい言葉ありがとう。
    そうだよ。手を繋いで乗ってても
    実際そうなってしまった。
    もうクロックスは無理だわ。

    • 1
    • 19/07/04 12:18:20

    >>21
    そもそもクロックスでデパート行くの?
    プールとか海とか、行っても近所のスーパーじゃないの?

    • 2
    • 19/07/04 12:14:54

    >>22 子どもを見きれないほど荷物抱えてるならエレベーター乗ろうか?
    クロックスじゃなくても危なすぎるわ。
    荷物がいっぱいで子ども見れなかったとかどんな靴履こうが危ないわ

    • 2
    • 19/07/04 12:13:04

    >>21
    4歳とかさ、小さい子とエスカレーター乗り降りするときは手を繋いで声かけない?
    そろそろ降りるよーイチニイサン!って
    ぼやっとしてると危ないのわかるよね
    素材が原因かもしれないけど、親次第で防げる事故じゃん

    • 3
    • 19/07/04 12:12:12

    あのサンダルって
    穴が沢山あるけど
    実際通気性ってどうなの?

    • 0
    • 19/07/04 12:09:04

    >>21
    黄色い線の内側に
    って口煩く言ってても、子供は忘れちゃう事あるもんね
    荷物が多かったり下の子見てたりすると、そこまで頭回らなかったり…
    クロックスで店に行く時は、特に注意しないとだね

    • 0
    • 19/07/04 12:01:39

    息子クロックスで
    エスカレーターで足吸い込まれて
    クロックスぶち切れた
    指は切断しなかったけど
    指の皮膚が切れて血まみれになったよ
    クロックスの厚みで足が多少守られたけど。
    ほんと恐かった。
    デパートの人たちが応急処置してくれて
    助かった。
    クロックスもデパートの方が
    これはこちらで引き取らせてくださいと言われ引き取ってくれた。

    よくエスカレーターのとこに
    クロックス注意。と、かいてあって

    うちの子は大丈夫。とおもってたけど
    大間違い。
    うちの子もなる。と思ったほうがいい。

    当日4歳だったけど、上の子にも何年もクロックス履かせてて大丈夫だったから、油断してた。

    あれから恐ろしくて、クロックスやめた。

    • 0
    • 19/07/04 11:28:30

    >>13おっいいね♪

    • 1
    • 19/07/04 11:27:47

    5歳か!最初は黒ってレスしたけど
    紫で

    • 0
    • 19/07/04 11:26:46

    そりゃー黒

    • 0
    • 19/07/04 11:26:39

    黒は安定すぎるよねー
    普段ピンクとか好きなら紫良いと思う

    • 1
    • 19/07/04 11:26:28

    こっち?

    • 0
    • 19/07/04 11:25:27

    これ?

    • 0
    • 19/07/04 11:25:19

    紫がいいな。
    個人的に、子供の服や履物は黒は選ばない。

    • 0
    • 19/07/04 11:23:37

    >>11
    今紫を手に持っています(^^)

    • 0
    • 19/07/04 11:22:46

    >>9
    そうですか。ご意見ありがとうございます。
    でも、せっかく雨の中来てしまったからなー。
    買って帰りたい気持ちが・・・

    • 0
    • 19/07/04 11:22:09

    紫で

    • 0
    • 19/07/04 11:21:08

    娘です。いつもクロックス買う時はピンクばかりなので、たまには違う色がいいかな?と思って。ちなみに5歳です。
    そろそろ変な人と思われるので、決めてかえりたいですw

    • 0
    • 19/07/04 11:19:54

    このサンダルは海やプールならいいと思うけど
    足元安定しているとは思わない。子供が小さければ小さいほど気をつけないと。靴底がもう少し薄く
    感覚が残るようなものを履かせるほうがいい。

    • 0
    • 19/07/04 11:16:15

    皆さんありがとう!
    意見別れますね。
    まだまだお願い致します。

    • 0
    • 19/07/04 11:15:38

    娘さん?もっと明るい色ないの?

    • 0
    • 19/07/04 11:14:09

    黒が無難
    子供は何でも可愛いけどさ

    • 0
    • 19/07/04 11:12:21

    >>1サイズがでかすぎるからじゃない?

    • 0
    • 19/07/04 11:11:17

    >>1
    え?なにが関係ある?

    • 0
    • 19/07/04 11:10:32

    黒はやだな

    • 0
    • 19/07/04 11:09:48

    小学生以下なら紫
    小学生以上なら黒

    • 1
    • 19/07/04 11:09:25

    やめときな。
    大学病院の歯医者がいってたけど、歯を折った子の中でこの靴はいてる率めっちゃ高いらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ