母親が放課後まで働くと子供はダメになるね

  • なんでも
    • 384
    • 匿名
      19/07/04 22:30:08

    >>374サカキバラもハイジャックも専業主婦の家。生き物嫌い版で有名だった鬼畜も専業主婦の家。
    ここは日本だからなんとも言えないけど、FBIの調査で超級の犯罪者に多い特徴が
    ・男性
    ・母親が専業主婦
    ・幼少期の家庭環境が中流以上の裕福な環境
    ・両親健在
    ・両親大卒
    ・知能数が高く、学生時代優秀である

    ・ちなみに女性犯罪者の凶悪犯は外面いいモラハラかアル中の専業。

    エグいのはやっぱり専業の家が圧倒的に多いよ。

    松本智津夫とか両親働きづめパターンもあるけどね。猫の殺戮から始まる系は8割専業。
    窃盗とか傷害とか小悪党の9割は兼業。
    まあ、だからどちらとも言えないけど、専業で子どもちゃんと見るならねじ曲がらないようにまず母親がママスタとかやらないタイプじゃないとだめだわ。
    ママスタの男の子ママは凶悪犯の母親の片足突っ込んでるわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ