兼業の人ってよく考えたら凄いね!買い物、食事作って家事して子育てって

  • なんでも
    • 26
    • 慶応
      19/07/03 21:27:35

    1人目の時兼業してたんだけど、朝から動いてる勢いでポンポンとできるんだよね。子が寝たら電池切れだけど。
    2人目でほぼ専業主婦なんだけど、ずっと子どもと向かい合って、毎日なにするかどこ行くか考えて、私は専業主婦の人すごいな、偉いなと思った。
    保育園に預けてたら、保育士さんと一緒に子育てしてる感覚で、平日は寂しい思いもさせてるから、土日丸一日一緒だけど優しくいられた。2人目はずっと一緒だからもちろんめっちゃ可愛いし成長も間近で見れて嬉しいけど、イライラもする。専業主婦になってみてわかったよ。ほんと偉い、尊敬する!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ