旦那が23時くらいに帰宅の場合。帰ってくるまで起きてる?

  • 旦那・家族
    • 45
    • 寛和
      19/07/03 20:45:47

    前は作り立て食べてほしくて、共働きだったけど頑張って起きてた。
    でも、ウチのはダラダラ仕事で遅くなったり本屋寄って遅くなったりってのが多いし、連絡もちゃんとしないから待つのやめちゃった。
    それでも、夫婦2人の生活だから21時くらいまではご飯食べずに待ってることもあるよ。
    子供できたら子供に合わせてご飯食べて旦那にはセルフしてもらうつもり。
    一緒に食べたい、作ってほしいなら早く帰る努力してくださいという事で。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ