どうしても勉強が教えられない。

  • 小学生
    • 33
    • 正長
      19/07/04 02:32:12

    うちも同じ。でも確実に成果が出ていて叱ることが少なくなったよ。我が子の苦手をこれでもかというほど把握しているから弱点がすぐに克服できる。
    塾では個別でもここまで対応してくれないんだよね。塾の講師をやるような人は小学生の時に勉強に困ったことがない先生たちばかりだから、うちの子が理解できない場所を理解できないと思う。
    うちはある程度賢くしてから塾に入れるつもり。よくある「塾に通っているのに成績が上がらない」タイプの子になるだろうから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ