行方不明の友梨さん情報呼び掛け 大阪・熊取町、現場周辺でチラシ

  • ニュース全般
  • 元亨
  • 19/07/03 03:39:34


2019年7月2日 09:49共同通信
 大阪府熊取町で2003年、当時小学4年の吉川友梨さんが行方不明になった事件で、解決に結び付く情報の提供者に支払う公的懸賞金(捜査特別報奨金)の受付期間が来年7月まで延長されたことを受け、泉佐野署捜査本部は2日、足取りが途絶えた現場周辺の駅で情報提供を呼び掛けるチラシを配布した。

 捜査本部によると、友梨さんは03年5月20日午後3時ごろ、下校中に行方不明になった。現場付近で白色のトヨタ「クラウン」とみられる車に男と小学生くらいの女児が乗っていたとの目撃情報があり、何者かに連れ去られたとみられる。

 情報提供は泉佐野署捜査本部、電話072(464)1234。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 19:12:37

    >>20
    遺体が見つからない限りは諦められないよ。

    • 1
    • 19/07/03 19:08:25

    >>20
    亡くなってても犯人は捕まえたいよね普通

    • 1
    • 19/07/03 19:06:53

    >>20もし、自分の子供でも諦められるの?
    新潟の子も埼玉の中学生も見つかったよね。
    この子もどこかで生きてるかもしれないよ。

    • 2
    • 19/07/03 18:35:10

    >>20
    新潟でずっと監禁されていた事件もあったじゃない?

    • 2
    • 19/07/03 18:26:42

    死んでるっての。
    いつまでもしつこい。
    諦めろ。

    • 1
    • 19/07/03 12:32:42

    今26歳くらいになってるのか。
    逃げ出す必要がないくらい洗脳されてるか、縛られた生活なのかな。

    • 1
    • 19/07/03 12:27:38

    今の時代なら・・と思う事件。毎年のようにニュースになって忘れることない事件だけど、お父さんが年々歳を取っていくお姿をみると年月を感じる。
    なんとか有梨さんが見つかって欲しいと思う。

    • 2
    • 19/07/03 12:22:46

    白のクラウンってまで言われてたのにたどり着けないってやるせないね。

    もっともっとNシステム、防カメつけてほしいな…

    • 2
    • 19/07/03 09:20:10

    >>14女子高校生が祠で見つかった事件って
    なんだったんだろうね

    • 1
    • 19/07/03 09:19:24

    この子はどうしたのかな?
    あまりにも情報がない

    北朝鮮の拉致
    日本でどこかで監禁されてる
    もう、こ〇された

    この3つかなと思ってるんだけど2番目で帰って来れたらいいのに

    • 1
    • 19/07/03 09:11:26

    何年も監禁されてた人が見つかったりするの目にすると 今もどこかでって思ってしまうね

    • 3
    • 19/07/03 09:09:52

    安まちメール入ってきてたな。
    早く解決してほしいな。

    • 1
    • 19/07/03 07:09:09

    切ない
    見つかって欲しい

    • 10
    • 19/07/03 06:46:11

    北朝鮮じゃないの?

    • 0
    • 19/07/03 06:44:30

    本当、行方不明は怖すぎる
    大抵、誘拐などの犯人は男…

    • 7
    • 19/07/03 06:37:57

    中学校の制服、高校の制服。いつ帰ってきても明日から学校に行けるようにと用意してた両親の気持ちが切ないね。

    • 21
    • 19/07/03 06:32:13

    見つかるといいけど…難しいよね。

    • 3
    • 19/07/03 06:21:07

    ずいぶん前だけど海外の霊能者が透視で捜索する番組にゆりちゃんも取り上げてたけど、その霊能者の人は亡くなってはないって言ってた気がする。

    • 4
    • 19/07/03 06:16:21

    もうこの世にはいないだろ…

    • 2
    • 19/07/03 05:55:47

    >>4それはゆかりちゃんじゃない?

    • 16
    • 19/07/03 05:50:56

    パチンカスな両親で可哀想…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 天平感宝

    • 19/07/03 05:15:13

    二十代後半になってるのか?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 04:05:55

    ほぼ100%、ロリコンに誘拐されたんだろうね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ