美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 272
    • 遺伝美肌
      19/08/17 15:30:07

    >>34
    >>57
    >>67
    汚い人はあなたです
    私は汚い人ではありません
    私は汚い人とは程遠い真逆の人です
    私は汚い人になることは永久にありません
    私は綺麗な人です、周りからそう言われ続けてるので。
    私は永久に綺麗な人です。遺伝なので。怒らないで。
       
    肌が汚い人はあなたです
    私は肌が汚い人ではありません
    私は肌が汚い人とは程遠い真逆の存在です
    私は肌が汚い人になることは永久にありません
    私は生まれつき美肌です
    私は現在も美肌です、周りからそう言われ続けてるので。
    私は永久に美肌のままです、遺伝なので。キィキィ怒らないで。
      
    アトピーなのはあなたです
    私はアトピーではありません
    私はアトピーにもアレルギーにもなったことは一度もありませんし
    私の親族にアトピーもアレルギーも1名もおりません。
    私の親族は両親も祖父母も曽祖父母も全員健康美肌で歯も綺麗で健康です。
    もちろん私も生まれつき美肌で健康で歯も目も体も健康で綺麗で感謝してます。
    アトピーやアレルギーなんて病人のあなたが言い出すまで私は話題にすらした事ない分野でした。
    私はアトピーになることは永久にありません
    私はアレルギーになることは永久にありません
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる外傷もいかなる汚れも永久に発生しません。
    私は永久に健康なまま美肌のまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うして長生きします。
      
    汚肌や病気持ち上げるキモい話ばかり書いてるのもあなたです
    私は汚い話なんて一切書いてません「事実」を書いてるだけ。
      
    黄色いおばさんはあなたです
    私は黄色いおばさんではありません
    どんなに工作してもイエババはあなた一人です
    あなたにイエローおばさんという名前を命名した名付け親は私です
    その私が黄色いおばさんになることは永久にありません
    私はおばさんではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬粘着しないでください、59歳アトピーイエローおばぁさん。
      
    あらゆるトピで私を探して粘着しないで下さい気持ち悪い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ