夏の帰省を断る勇気ください。

  • 旦那・家族
    • 17
    • 大化
      19/07/02 12:54:05

    関係が目に見えて悪くなった頃から、もうそれぞれの実家に帰省でよくない?って言い続けてるんですけど。自分は親の顔は見たい(好きではないけど心配)けど1人で行くのは嫌、自分は私の方の実家にも気疲れあってもちゃんと帰省してるんだからって言います。
    帰省のたびに嫌だったことを話しその時はうんうんわかったと聞いてくれますが喉元過ぎればで、当たり前に次の帰省も打診してきます。
    子どもは幼稚園児2人、旦那1人で連れて行くのはとても無理だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ