小6女子 一ヶ月くらい前から体調があまり良くないみたい

  • 小学生
  • 文政
  • 19/07/01 15:49:30

症状は頭痛い、気持ち悪い、食欲が無いなどです。
食欲はなんだかんだあるので一丁前に食べられてますから、痩せたりはありません。

生理とか、ホルモンも影響あるのかもしれませんが、なんだか嫌な病気が隠れていると思うと検査したほうがいいのかなと思います。
みなさんなら、病院でみてもらいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/01 15:56:26

    けっこうしっかりしてる子なので心当たりある時は教えてくれます

    妊娠はありえません。一週間前くらいに生理きました。

    学校は楽しいと言っています。

    • 0
    • 19/07/01 15:57:02

    時々学校も休ませてますが、様子見すぎたかな

    • 0
    • 19/07/01 16:01:14

    >>9熱がなく、少し横になって様子みてると元気になってたからです。

    • 1
    • 19/07/01 16:05:58

    思い返してみれば土日にはあまりならない。
    頭痛いというけど元気はありますし、気持ち悪いと言うけど吐き気はなく、話せてる。

    • 0
    • 19/07/01 16:09:01

    >>15調べてみました
    症状はとてもよく似ていますが、特徴はゲームをしているくらいしか当てはまらなかったです

    • 0
    • 19/07/01 18:22:47

    病院いってきました
    おそらく偏頭痛で、気持ち悪いのは頭痛からくるものだよ
    と言われた。様子またいなら偏頭痛の薬を5回分貰いました。
    すぐに無くなりそう。

    • 0
    • 19/07/01 18:24:32

    学校は原因ではないと娘ははっきり私に言いました。
    むしろ家では妹二人がうるさくて学校のほうが楽しいと。泣

    • 2
    • 19/07/01 18:25:12

    >>25ミントがいいんだね
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/07/01 18:39:49

    >>39頭痛があるから欠席したんだよ
    行きたくないから欠席したわけじゃないよ

    • 0
    • 19/07/01 18:47:12

    >>42怖いね

    その子の症状ってそれほど強いものではなかったんだろうね。
    娘も今日は大丈夫って感じだから。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/07/01 18:48:44

    >>43吐くまでってかなり辛いでしょうね
    今日医師が本当にすごかったら吐いちゃうからねって言ってた

    偏頭痛の薬学校に持たせてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ