「夫が私の母の胸をさわった。そこらの18歳ぐらいの女と不倫された方がよっぽどマシだった」

  • なんでも
  • 長禄
  • 19/07/01 08:55:53

月見✳4y♀2y♂7m♂3人ママ♡
@tmakh1991
旦那が実母の胸触ってた。バッチリ目も合った。
子供抱いて「2階行っとくわ」ってドア閉めて2階行ったらすぐ旦那追いかけてきて「どしたん急に!?」だって。
待ってマジワロス。何してた?って聞いたらもう土下座謝り。もう涙よりも震えが止まらんくてアドレナリン?凄かった(笑)離婚?しませんよ。

実母は私の母の事です。一方的に旦那が触ったと。1時間謝り倒されました。
もう涙涙でビンタしてその辺の18の女に手出される方がよっぽど納得いくわと、幼児に手を出す次に気持ち悪くて許せないと淡々と言い聞かせました。なんかもう…夢かな…

いっその事何も見なければ良かったなぁ。でも見なかったら、責めなかったら、続いてたよね…発覚して良かったんだろね…。
我が家は絶対家庭円満って信じてた。浮気された人もみんなそう思ってたよね。ほんと、なんで見ちゃったんだろなぁ。
情けなくて誰にも言えないし…Twitterしてて良かった……

実母もお酒入ってたから(毎晩晩酌する人)どうかな…うちも1秒くらいしか見なかったから😅
でもその後実母泣いてたみたいだから(反省で泣いてたのか旦那に触られて有り得んくて泣いてたのか知らんけど)しばらくは何事も無かったように接してみようと思う。
まぁ今年中に同居解消にはなると思うけど…

実はね(笑)家事ぜーんぶしてくれてるの😂私が仕事し始めてから(笑)ほんと料理だけ、しないのは。
でも今後一層ちゃんとやってくれると思うし、紳士に向き合ってくれると思う。
次あれば即離婚だし容赦しないけど、日頃の行いや愛情は常日頃感じてたから今回だけ信じてみようと思うの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/01 09:44:31

    あー無理無理無理無理
    今回初めてなんて信じられない
    もう以前から最後までやってたんじゃないかって気持ち悪い想像ばかりしてしまう
    実母も無理絶縁

    • 5
    • 19/07/01 09:40:13

    >>5
    旦那も実母も同時に失うね。
    人間、絶対にやってはいけない事があるよね。

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 09:33:45

    紳士!笑
    真摯ですね

    • 3
    • 19/07/01 09:25:22

    頭悪い文章だねとしか思えない。紳士に向き合う…じゃないだろ

    • 6
    • 19/07/01 09:21:50

    こんな話信じられないけど、世の中には誰でも見境なく寝る男はいるからね。
    妻の親友、アパートの隣の人妻とか。
    ひとつ屋根の下なら義母に手を出すのも有り得ない話でもないのかもね。
    病気だよね。

    • 3
    • 19/07/01 09:09:41

    目の前で触ってたってこと?
    なのに嫁が怒ったのを見て「どうした?」って言ってきたってこと??
    わからん

    • 3
    • 19/07/01 09:09:14

    これめちゃめちゃショックだよね。
    旦那が酒の勢いで一方的に触ってたとしてももう無理だわ。
    自分の旦那だったらと思うと吐き気催すわ。
    せめて実母に非が無ければいいけどねぇ、あったら絶望しかないな。

    • 2
    • 19/07/01 09:05:34

    は?離婚しろよ。

    • 2
    • 19/07/01 09:04:34

    Twitter見てきたけど、旦那が好きだから離婚しないとか7年間過ちはなかったからとか書いてるけど、この旦那は相当浮気してるよね!義母の体触るんだよ何もないわけないじゃん。まぁバカ同士お似合いってことで…w

    • 6
    • 19/07/01 09:00:53

    もうこれって体の関係あるよね。実母も娘の旦那相手にふしだらすぎてキモイ。私なら子供連れて義実家へ逃亡して全部ぶちまけて実母も旦那も相当な悪者に仕立て上げまくる。親戚中に言い触らして離婚、絶縁だわ。

    • 10
    • 19/07/01 08:58:36

    気持ち悪い!許せないわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ