• No.17 永久

    19/07/01 08:13:38

    >>14
    なるのかな、じゃないわ!!!

    そうならないように適度に息抜きして、愚痴こぼせる相手を見つけておきなさい!!

    こんな小さな子を1人きりにするなんて、、
    保護責任者遺棄致死じゃないよ。
    数日間、食事もなければしぬってわかるよね?

  • No.28 寛仁

    19/07/01 08:31:45

    >>17
    わかるけど、あーもう全部捨てたい逃げたいって思うことってたまーにある。
    彼氏作ったら作ったでまわりうるさいじゃないですか?
    仕事して子供の世話してって毎日毎日同じ繰り返しでこっから逃げたくなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 天正

    19/07/01 19:24:02

    >>28この人、すごく頑張ってるんだろうな。1人で抱え込まないで延長保育とかファミサポとか頼って少しは自分の為の時間を作って良いと思うよ。

  • No.134 寛永

    19/07/02 00:09:57

    >>28
    甘いんだよ。
    うちは障害児と一つ違いのきょうだいも育てて毎日フルで働いてるわ。
    旦那なんて下の子が産まれてすぐに逃げたから実質一人で育児してる
    毎日同じ繰り返しなんて当たり前だろ
    歩いて話してくれる子供がいるだけで恵まれてるんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。