芸能人の歯並びや白さって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 06:41:14

    >>41
    グッキーだったよね
    他のトピで若い頃の画像見たけど口がホラーでこわかった

    • 0
    • 19/07/03 06:36:05

    日村が横にいる場面で相方が、日村さんは歯磨きした数分後に口臭かった…と。笑い話にしてたけど、まあ事実でしょう。
    歯並びが酷かったし、ケアしてなかったし。

    ズレるけどバラエティー番組でデヴィ夫人が、すぐ隣にいるカンニング竹山に向かって
    あなた口臭いわね~とストレートに何度も言い放ち、可哀想だった。
    言い方がね。しかも番組内で。

    • 0
    • 19/07/03 01:20:56

    ガッキーも変

    • 1
    • 19/07/03 01:18:23

    >>38
    歯を替える、ってすごい言葉だね(笑)

    昔はみんな新庄の事笑ってたのに今は新庄みたいな歯の人増えたよね。

    • 1
    • 19/07/03 01:16:40

    セラミックの差し歯だと歯茎が黒くなりにくいんだっけ?

    • 0
    • 19/07/03 01:09:48

    >>36これは有名な銀座の先生の歯
    ちなみに菊地亜美も木下優樹菜もその先生

    藤原紀香は途中で歯を替えて今はその歯じゃないよ

    • 0
    • 19/07/03 01:07:46

    >>9下をやらないのは上下をセラミックにするとすり減って欠けたり割れたりするリスクが高くなるから、お金あっても下の歯知らない人が多いよ。

    • 0
    • 19/07/03 01:05:30

    藤原紀香変

    • 0
    • 19/07/03 01:05:20

    >>24それはラミネート。
    セラミックは歯を削りそれを土台にしてセラミックを上からはめる。
    ちなみにセラミック自体が歯石がつきにくいから普通の人よりは口臭になりにくいよ

    • 0
    • 19/07/03 01:00:27

    >>26オールセラミック、1本17万円
    これは地域や歯科医によって違う
    ブリッジ場所によりはできないしデメリットもあるから、今はインプラントが主流だよ。

    • 1
    • 19/07/03 00:54:13

    橋本環奈は歯並び?歯?口元にすごく違和感ある
    ニッ!て笑うと歯が怖い
    笑うセールスマンみたいな

    • 7
    • 19/07/03 00:49:09

    橋本環奈も差し歯?
    若いのに勿体ない

    • 5
    • 19/06/30 22:01:01

    >>22
    わかるわかる。
    特に辻ちゃんは口元がすごく不自然で老けた感じになったよね。
    そういう方って歯茎が紫色に変色してたりするし、申し訳ないけど口臭そうって思ってしまう…

    • 10
    • 19/06/30 21:57:32

    >>9
    わかるー
    ロンブー淳とかすごい気になる

    • 2
    • 19/06/30 21:55:21

    >>21
    ちがうちがう、噛み合わせ絶対悪い。
    上の歯と下の歯が同じ位置になって喋ってるときしゃくれてるもん。

    • 0
    • 19/06/30 21:18:04

    全部セラミックでしょ
    みんな変えてるよね

    • 2
    • 19/06/30 21:12:24

    先週テレビでやってた整形のコンテストのやつでも、まだ二十歳くらいの子の歯を削って抜いてセラミック被せてた。
    手っ取り早いんだろうけど、勿体無いなーって思ったよ。

    • 12
    • 19/06/30 20:56:51

    白い歯に変えるの高い?みんな変えた方いくらでしたか? 歯を抜くとブリッヂしかないですよね?

    • 0
    • 19/06/30 20:55:12

    削って歯を差し込んでるんですね!
    差し歯?だから、取れないのかな?
    歯はもろくならないのかな?
    インプラント高いだけじゃなく痛いんですか?

    • 0
    • 19/06/30 20:03:30

    歯の表面を削ってセラミックを貼ってるんだよ
    気をつけないとかなり口臭とかするらしい

    • 3
    • 19/06/30 19:50:47

    編集で白くしてる

    • 2
    • 19/06/30 19:49:18

    辻、木下優樹菜、紗栄子は歯を削ってセラミックだから出っ歯みたいた獅子舞みたいになってるよね。全然羨ましくない。不自然な白さだし。

    • 28
    • 19/06/30 19:47:34

    >>16
    顎出てるのは、顎になんか入れて尖らせてるからだよ。韓国で整形した女、みんな顎とがってるじゃん。矯正のせいではない。

    • 5
    • 19/06/30 19:43:11

    北斗も不自然に真っ白だよね。あ!誰間も興味無いか(笑)

    • 2
    • 19/06/30 19:41:17

    お金があるからいいじゃん

    • 0
    • 19/06/30 19:32:28

    中村アンも綺麗だよね。セラミックかな?
    でも可愛いから良い。

    • 1
    • 19/06/30 19:24:34

    むかしの日村、口臭すごそうだね

    • 2
    • 19/06/30 19:21:07

    >>8
    顎出てへんなっちゃってるけどね

    • 0
    • 19/06/30 19:15:48

    >>14
    日村は虫歯だらけで奥歯がほとんど無かったんだよね
    食べ物を噛めないから飲み込んでたって言ってた

    • 5
    • 19/06/30 19:10:58

    バナナマンの日村さんは、
    インプラントであることは有名ですよ。

    • 2
    • 19/06/30 19:10:38

    真っ白で綺麗な歯の芸能人って、笑った時に見える下の歯がまっ黄色だよ
    それ見る度に本当の歯はこれなんだ…って萎える

    • 12
    • 19/06/30 19:10:32

    >>8
    指原の歯は自然な色だよね。
    偽物の歯の人は異様に白くて、みんなGACKTみたいになっちゃってる。

    • 9
    • 19/06/30 19:10:22

    ローラとか怖い

    • 6
    • 19/06/30 19:09:48

    菊池亜美みたいな、いかにも入れ歯みたいな歯が苦手

    • 8
    • 19/06/30 19:08:40

    よく上だけやる人いるけど少し大きめに笑うと下の歯が見えるから、やるなら下もやればいいのにって思ってしまう

    • 9
    • 19/06/30 19:05:41

    指原莉乃は裏側矯正みたいだね
    前のってどんなだっけ?

    • 0
    • 19/06/30 19:04:00

    芸能人のほとんどは、矯正もしくは
    整形している、あのケーシー高峰だ
    って歯並びが良く真っ白だった。

    • 3
    • 19/06/30 19:02:21

    真っ白すぎて気持ち悪い人多いよね。
    かぶせてるから出っ歯になっちゃってる人おおいし。

    • 9
    • 19/06/30 19:02:06

    歯医者さんが言っていたけど、芸能人は矯正する時間が無いから、インプラントとかセラミックとか差し歯みたいよ
    中には裏側矯正とかマウスピースという人もいるかもしれないけど
    長い目で見たら、矯正+ホワイトニングがいいと思うんだけどね、歯は一生使う物だし

    • 10
    • 19/06/30 19:02:03

    セラミックの差し歯

    • 3
    • 19/06/30 19:00:05

    自分の歯を削ってセラミック歯をかぶせてる、またはインプラントで。
    ホワイトニングであそこまでならないよ。

    • 9
    • 19/06/30 18:58:12

    ホワイトニング

    • 3
    • 19/06/30 18:57:42

    差し歯とインプラント

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ