ディズニークルーズに行きたい!

  • なんでも
  • 寛和
  • 19/06/30 15:54:28

古トピになっちゃってたので新しく立てました。
私も家族みんなで行きたいと思ったんだけど、夫がまとまった休みを取れるのがGWとお盆と年末年始のみ。そんな時期は高過ぎて無理だ。
みんなの経験談やこれからの予定や夢を聞かせて。私も知りたい、話したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 23:49:24

    ディズニークルーズに安いときに行きたいなら子供休ませないと無理だねぇ。

    てかハワイにしろどこも夏休みとかはずして安い時行きたいならそんな感じじゃない?

    クルーズ代にオーランドまでが日本からならどうしても乗り継ぎありで遠いし航空券もそこする。

    だから高く感じるけど着いてしまえば食事や船内でのキャラクターとの戯れも無料だったり日数によっては色んなところに行けて観光もできるし値段相応に思うけどな。

    • 1
    • 19/07/02 23:35:43

    >>13毎年では無いけど、ほぼ毎年かな。義弟夫婦は共に高収入だし仕事はネットが出来る環境ならどこでも大丈夫だからサラリーマンみたいに連休取る心配も無いし。私もディズニー好きだけどランドやシーが限界かな。
    クルーズは一回で良いから行ってみたいけど金銭的に厳しい

    • 0
    • 19/07/02 23:00:39

    >>11
    ちらっと見ただけですが、夏休みとか、エコノミーでも飛行機代だけで大人4人だと100万円超えますよね…←私の検索の仕方が悪かったかもしれないですけど。
    結婚20周年旅行、素敵ですね!どうぞ楽しんで来てください!

    • 0
    • 19/07/02 22:55:07

    >>9
    義弟家族さん、毎年ディズニークルーズですか!?スゴイ!

    • 0
    • 19/07/02 22:50:21

    >>6
    飛行機での移動プラス船旅でけっこうな日数も費用も要しますもんね。
    うちは最悪、夫抜きで航空券とクルーズチケットが安い時期を狙って子供と行ってこようかななんて考えたけど、でもやっぱり家族みんなで行きたいなって気持ちもあって。
    ハイシーズンに家族みんなで海外旅行に行けるようなお金持ちが心底羨ましいです。笑

    • 0
    • 19/07/02 22:44:47

    新婚旅行でWDWに行ったから。
    結婚20周年記念に家族でまた再訪したいと思って密かに貯金してる!!
    でも、家族4人だと夏休みでいくらかかるんだろ??

    • 0
    • 19/07/02 22:42:44

    >>5
    お子さん、英語の心配がないなんてそれまた羨ましい!笑

    アウラニ、初めて聞いてググってきましたが、素敵そうですね!

    • 0
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/07/02 22:40:27

    義弟家族がディズニークルーズ大好きで何度も行ってる。あれ結構高いよね?
    お金に余裕があれば私も行きたい。
    義弟家族、今年も行くみたいだし毎回毎回行くから羨ましい。

    • 1
    • 19/07/02 22:39:47

    >>4
    経験者さん羨ましい~!
    日本人スタッフもいたら心強いですね。
    水筒!あると便利なんですね!いつになったら行けるか分からないですが、行けるとなったら絶対に水筒持って行きます!ありがとうございます!

    • 0
    • 19/07/02 22:36:16

    >>3
    実は私はディズニーファンとかでは全く無いのだけど、それでもディズニーランドに行ったときにすごく楽しかったので、クルーズも行ってみたいなとか思ってます。どう楽しいのか知らないけど、ファンの人なら絶対に楽しめるのではないでしょうか。
    経験者の体験談、もっと聞きたいですね!ワクワク

    • 0
    • 19/07/01 11:08:06

    私も行きた音
    暖かい方も、寒い方も行きたい!!
    けど、お金とまとまった休みが取れない…

    数年前に小学生の子供連れてアウラニに行ったけど最高すぎた…!!

    • 0
    • 19/07/01 10:58:17

    >>2
    英語はもともとできるから問題なかったけど、キッズクラブと言ってもゲームばっかりしてたのであまり英語は必要としなかったと思う。

    アラスカクルーズとアウラニ行ってみたいな~。もうこども大きいから無理だなぁ。

    • 0
    • 19/07/01 09:45:46

    旦那がアメリカ赴任だったので2回行ったよ。子供がいるならコスチュームを持っていくといいよ。船内でも買えるけどね。
    飲み物がプールデッキのところにしかないので、保冷のできる水筒を持っていくといいかも。
    時期によってスターウォーズがテーマの時があったり、ハロウィン系、クリスマス系があったりするよ。
    私が行った時はインフォメーションに日本人が働いていたので助かりました。最近は日本人客が多いので、日本人スタッフがフル稼働なんだそうです。困ったことがあったら、日本人スタッフがいるか聞いてみてね。

    • 0
    • 3
    • 嵐のワクワク学校は楽しいのかな?
    • 19/07/01 09:36:42

    ディズニークルーズのよさを教えてください。
    私自身はディズニーリゾートがすごく好きだけど、クルーズとかアウラニは今一歩踏み出せません。

    • 1
    • 19/07/01 09:30:33

    >>1
    羨ましい~!
    どのクルーズもアイスは無料なんだと思ってました!気をつけなければ…
    キッズクラブに入り浸ってたって、お子さん、コミュ力高いですね!

    • 0
    • 19/06/30 16:12:27

    フロリダの行ったよ~。アイス食べ放題なのが良かった。他のクルーズは有料だったから。こどもはキッズクラブに入り浸ってたよ。
    ウォータースライダーはいつ行っても長蛇の列で断念したけど、キャラクターグリーティングはそれほど並ばずにできたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ