写真アプリのみてね

  • なんでも
    • 4
    • 長承
      19/06/29 22:27:16

    そこまで負担に感じてイライラしちゃうなら、やめちゃえば?
    そんなに手間なの?私はそのアプリ使ってないけど、友達が使ってて便利だよーって言ってたから簡単なのかと思ってた

    私はブログもツイッターもインスタも今は見るだけ
    情報収集のために使ってるし、自分はなにかプライベートをネットに発信する気はないから
    友人知人のフォロー専用に使ってるアカウントはあるけど、正直友達に勧められてあまりよくわからずなんとなく始めたものもあるし…ずるいとか言われても正直困ってしまう
    自分でアップする人は何か発信したい情報があるからやってるんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ