元永
アラフォーで4児の父なのに、嫁のことブログで「のん」連続。文章もなんか幼稚だし、乳ガンのことも「旦那が触診すればいい」と にやけながら言ったし。ちょっとヤバい人??辻ちゃんは顔がタイプなのかな??
のんのんブログで載せるわりには、テレビで辻ちゃんのことけなしてるし。何がしたいんだろう
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません