自営業嫁 へのコメント(No.21

  • No.19 天平勝宝

    19/06/29 12:33:18

    >>4ボーナス無しってことは役員だよね。何故そんな安給料なの?主のレス全て読んだけど、絶対そこで働いちゃダメだよ。
    旦那も賛成してるんだし、やめておきなよ。
    断りにくいなら旦那に間入ってもらいなよ。

  • No.21 承保

    19/06/29 13:52:20

    >>19役員です。役員報酬なのに安いです。田舎だからいい方なのかもしれませんが全くです。領収証とって経費使ってるわけでもないのに。お金を出して解決するって人なので全く話しになりません。離婚したお義母さんのマンション代も払ってるぐらいです。将来はあなた達が払ってくれる?って言われてお義父さんが甘やかすから自分で払えるぐらいの所に住みません。6月から働いてもらうと思ってます。そして8月には義姉が2日間帰ってきて毎回うちに泊まります。正直うんざりしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 宝治

    19/06/29 14:15:02

    >>21仕事よりも、義姉が来ることが可哀想
    良い人なら2日くらい我慢するけど、うちの旦那姉は結婚の挨拶行った時に文句。ずっとムッとしたままでヨロシクねもなし。
    主の義姉はどんな人か知らないけど、泊まるなんてあり得ないわ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。