金運のお守り持ったら

  • なんでも
  • 慶応
  • 19/06/28 22:54:27

現金は300万入りました。
でも、子ども2人が骨折をして、その保険金と、1人が交通事故にあったのでその保険金です。
幸い、骨折もほぼ痛みがなく、交通事故も軽傷で済みました。
偶然かもしれませんが怖くなりました。
お守りを一年未満で手放すのは良くないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 22:58:28

    一年未満でも大丈夫と思います。
    神社に行って預けてきたら良い。

    • 1
    • 19/06/28 22:56:46

    えっ怖いですね
    ここじゃないとこに相談すべき。

    • 1
    • 19/06/28 22:56:37

    お守りって基本一年で返すものなんじゃなかった??

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ