周りにフレネミーなママ友いますか?

  • なんでも
  • あいうあいうえ0502
  • 19/06/28 14:02:50

ママ友が笑顔で嫌味をいってきたり勝手に競ってきたり私が友達と話していたら割り込んできてその友達を自分の話題に引きこんだり、
今までもこの人不思議な人だと思っていたけど、ある日突然キレたかのように
私はあなたに何一つ負けていない!とひたすら文句を言われました。
さっきまで笑顔で雑談してたのに。
訳がわからず色々調べていたらフレネミーという言葉を知りました。
あなたの周りにもこんな人いませんか?
今もラインのグループで話題提供して楽しそうな彼女をみてたら傷ついてるのがばからしくさえなってきました。
平気で人を傷つける人への対応策も教えてもらいたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 15:11:22

    いるよー!
    基本的に話盛って話す人!大人な対応と思って我慢してるけど、色々言ってくるの面倒臭い。

    • 2
    • 19/06/28 14:13:22

    主が何か人をイラつかせる人なんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ