もし宝くじ12億円当たったら仕事辞める?

  • なんでも
    • 80
    • 平成
      19/06/29 13:10:51

    うちの地域は昔からの富裕層の巨樹だった名残がまだ少しあるんだけど、数年前に10億余の財産を市に寄付するように遺言して亡くなった方がいるんだよね。
    市内にその資金で建てた児童館があって、図書館や学校にはその資金で作った財団が購入した本がたくさんあって、財団主催のスポーツや子育て支援のイベントやってる。

    12億当たったら、そういうの運営したい。
    市にお任せするんじゃなくて、自分であった
    らいいなって思う支援をやりたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ