洋服を買った5分後に半額セール

  • なんでも
    • 62
    • 正慶
      19/06/27 14:59:52

    >>20
    アースなら珍しいかも。アース入ってる系列の大型ショッピングモールで働いてるから、助っ人であちこち行ってるから4店舗ほど見てるけど、必ずだいたい10分前くらいから叫んでるけどな。
    不親切すぎる。レジも周りの店員も。
    返品で、理由を言った方が良い。レシートに店員の名前出てたら、名前告げて本社に連絡すると尚良いかと。
    今の若い子本当そうゆうところ気の利かない子多いから(むろんおばさんでも居るけど)指摘された方が良いんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ