• No.124 元徳

    19/07/02 20:29:40

    あれから子供と色々話し合いましたが子供には子供の信念があって妥協はしたくないということでした。
    ですがやはり不規則な生活だと体力も持たなくなるしと話すと1日なら減らしてもいいよ?と一応わかってくれました。

    スクール近くに引越しは持ち家のため考えていないので、スクールは変えず1日減らして帰ったらすぐに寝る、復習は翌朝というふうにしていこうと思います!

    ダンスの他にも英語を習っているんですが英語にもストイックだったのできっと性格的にとことん突き詰めたいんだろうなと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 元徳

    19/07/02 20:30:23

    >>124主が出ませんが主です。
    色々とありがとうございました。
    しめさせていただきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。