今は三年保育が当たり前?

  • 乳児・幼児
    • 65
    • 永承
      19/06/27 08:29:49

    >>60
    ママ友関係も全然問題なかったですよ!
    今でも仲良い人も何人もいますよー!

    話は変わりますが、昔は2年が主流で3年保育にすると「あのお宅はあんなに小さいうちから預けてー」って言う人がいたらしいけど今は2年保育にすると↓にもいましたが、「お金がない、みっともない」だとか言う人いるし人が何したって悪く言う人いるんだからあまり悪い方向に考えないでいいと思いますよ。自分たちの意思が1番だと思います!
    子供はすぐ慣れますよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ