旦那、彼氏、元彼が獅子座の人

  • なんでも
    • 65
    • 承応
      19/06/26 23:47:56

    頭が良くて責任感がありリーダー気質。
    誰にでも優しい。他の女にも優しい。
    だから本心が読めない。
    でも割と束縛する。
    付き合おうとも別れようとも、ハッキリきちんとした言葉にしない。
    2年半男女の関係だったのに、
    「私ちゃんにだけ優しくする事が出来ない」だって。

    その後付き合っているんだか別れたんだかわからないまま1年後に旦那と知り合い、真っ直ぐで誠実な旦那に惹かれて私から「好きな人が出来た」と別れた。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ