お給料日に銀行へ行く人って貧乏なの?

  • なんでも
    • 83
    • 延慶
      19/06/26 14:05:16

    >>63えっ?私貧乏なの?そんなこと書いてないけど。
    うちに毎月銀行の人来るし、25日に私は銀行へ行かないけど、旦那がネットで済ませたり、店舗に行く時もある。
    私は家計管理するの向いてないから、旦那任せだわ。結婚当初に断った。
    でも、銀行行かなくても給料楽しみ、会社からちゃんと支払われてるか不安とか、理由は色々ある事ぐらい解るわ。それが主には分からないんでしょ?頭足らないと思われてもしょうがないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ