• No.62 延徳

    19/06/26 13:32:52

    運営側なら
    相手に「すみません」と謝るのではなく
    『ご理解ありがとうございました』
    『ご協力ありがとうございました』
    でいいんだよ

    何か言葉があった方が相手(クレーマー)にも納得させることが出来る

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 和銅

    19/06/26 13:36:55

    >>62代表頑張ってる自分が謝ってるんだからわかってね!ごめんなさいね!ですべてうまくいくと思ってるのがもうおごりじゃないのかな?って思ってしまう。

    謝ってるポーズをかっこいいと思ってそう?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。