跡継ぎを産まない嫁について相談します

  • なんでも
    • 251
    • 慶応
      19/06/27 23:24:28

    なんかさ、次男に財産やるからっていってもこんなババアが姑じゃ嫁がこない。
    それに、こだわるならちゃんと後から揉めないように財産は男の孫に残したいから結婚の条件は必ず男の子を生むことと結婚前から結婚相手の女性と女性のご両親にいっとくといいわ。
    男の子が生まれるまで何人も出産するようにと。
    そうすれば、納得済みで結婚すれば問題なし。
    でも、主から説明されることで嫁の親は主みたいなアホに娘はやらんとなる。
    結婚するなら、うちの娘やあなたの息子と縁を切ってになる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ