跡継ぎを産まない嫁について相談します

  • なんでも
    • 122
    • りんご
      19/06/26 13:18:32

    えー女の子だったら婿貰えばいいじゃん?
    許す許さないの前に、そんな事言ってたら息子と一緒に離れて行かれちゃうよ?笑
    あなたの息子は1人なの?
    下がいるならそっちに頼めば?
    嫁から言わせてもらえばそっちの都合とか知ったこっちゃないよ。
    あなたの息子が無精子だったら?
    嫁だけの問題じゃないんだからあんまり偉そうにしないことだね。
    夫婦の問題に首突っ込んだら痛い目みるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ