ママ友ランチ自分だけ誘われなかった

  • なんでも
    • 57
    • 延享
      19/06/26 10:39:37

    >>12
    急に決まるときあるよ。
    普段からメイクしている人もいれば、ノーメイクの人もいるし、それなりの格好してる人もいればデニムの人もいる。
    みんなそれぞれ違うけど、別に他者がどんな格好してようが気にしない。
    要は集まった人達で楽しく会話しながらランチできればいいんだから。
    しかも場所はファミレスだからなぁ。
    これは私の住む街が下町だからできるのかなぁ。
    主は、おほほみたいな方が集まる街に住んでるの?
    そうじゃなかったら、勢いに任せて行ってきなよー。
    ママ友からの情報も必要だよ。
    勿論、いい意味のね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ