急上昇
寛弘
新人さんが入って来ました。彼女は全てメモして家に帰ってから違うメモ帳にキッチリ書き直すタイプで、かなり細かな事まで全てメモ。書き直し。更にメモ帳には分かりやすく付箋も付けて直ぐに目的のページが開ける状態にしています。
私はただただ凄いな~って感じだったんだけど、中には
一度聞いたら覚えられる事までメモしてメモする時間が無駄。メモの量が異常。と嫌うパートさんもいます。確かに全てメモはビックリしたけど、こういうタイプって全て書かないと気が済まないのかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません