辻希美、杉浦太陽と偶然ペアルックで驚き「凄くない?」「さすが13年目だゎ笑」

  • ニュース全般
  • 万延
  • 19/06/25 15:19:44


2019年6月25日 11:26スポーツ報知
 元モーニング娘。の辻希美(32)が25日までに自身のSNSを更新。夫でタレントの杉浦太陽(38)との“ペアルック”を公開した。

 辻は「ドット」のタイトルでブログをアップし「今日はたぁくんと一緒だったのですが『えっ!!打ち合わせした』ってほど同じドット柄衣装で本当にびっくりした」と仕事現場で偶然、衣装の水玉柄がかぶってしまったことを報告。「凄くない?本当に合わせた訳じゃなくお揃いだったんだよ!!!!!!!!さすが13年目だゎ笑。なんだか嬉しくなりました」と喜んだ。

 また、杉浦もインスタに夫婦のショットを投稿し「夫婦共演の番組収録でした!それぞれスタイリストさんが違うのに…ここまでの偶然ペアルックが成立するとは!!さすがっ!」「偶然にしては完成度高いみんなビックリw」と驚きを吐露していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ