略奪愛ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 20:29:59

    私はされた側の経験だけで、した経験ない。

    結婚って、もうこの人以外は好きにならないし、もしそんな気持ちが持ち上がっても無視するものだと思ってたし、旦那も同じだと思ってた。けど世の中にはそうじゃない人も居るって事だと学習した。
    まぁ、人の気持ちだけは自分の思い通りに行かないし、仕方ない事の1つだね。
    例え奪い返しても、また虫が疼けば繰り返すだけだと思うから奪い返そうと思わない。

    静かに離婚しました。

    • 1
    • 19/06/25 20:12:51

    身近に略奪婚した人いるけどまたその男は不倫してる。
    DV、虚言癖、セックス依存の妹の元旦那

    • 0
    • 19/06/25 20:11:50

    した人知ってるけど、疑心暗鬼で女は全て旦那を狙ってるんだ!と思い込んでる。
    自分がそうだからって女が全部略奪すると思わないでほしい…。

    • 1
    • 19/06/25 20:11:48

    信用できなくなるから奪い返さない。まぁ、いろいろ面倒な事を見てきてる人だからしないと思う。

    • 1
    • 19/06/25 20:08:17

    負けたってことよね。

    • 0
    • 19/06/25 16:32:58

    奪った奪われたって表現が恥ずかしくない?盗られたわけではなくて、旦那もそうしたくて自分の元を去って新しい女性と一緒になるわけだから、その時点でどんだけ努力しても無駄じゃない?

    • 0
    • 19/06/25 16:31:16

    奪い返したくなるほどの夫ではない…

    • 1
    • 19/06/25 15:34:34

    しない。金なし旦那を奪う人居ないし、奪い返すつもりもない。
    その時は離婚だね!金なし旦那だから、義父から慰謝料に払ってもらおうかな。

    • 1
    • 19/06/25 15:14:42

    しない。
    そんな信用できない旦那いらない。

    • 2
    • 19/06/25 15:08:27

    桃李が旦那なら

    • 1
    • 19/06/25 15:07:12

    した人って、結局またされるよね。周りそんな人ばかり。

    • 0
    • 19/06/25 14:57:07

    奪い返しはしないけど
    旦那とその女をどん底に追いやりたい
    お金とか精神的苦痛与える

    • 1
    • 19/06/25 14:50:40

    ないけど略奪愛(既婚者から)した人達、後々本人もしくはその配偶者が癌とか病気になってる。(全員とは言わないけど)

    • 1
    • 19/06/25 14:50:15

    熨斗つけてくれてやるわ。

    そして財産は私がもらう。

    • 1
    • 19/06/25 14:47:44

    いらない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ