友達から「こっちに来るな」と言われる

  • 小学生
    • 11
    • 延宝
      19/06/25 16:43:58

    三人だけはきついね。
    習い事とかしてないの?うちは学校で何かあっても習い事の友達がいる、学校だけが生きる世界じゃないってのを伝えてるよ。
    担任の対応は?担任は把握してるの?
    私は今行ってる学校行かなくても大人になれる。学校だけが学ぶ場所じゃないって考えだから、やるだけやってそれでもダメなら転校させる。家建ててたりとか色々事情はあると思うけど、小学から最低でも高校までの十二年間で20から死ぬまでの行き方がほぼ決まる、心が潰れて生きて行くのが嫌になるくらいなら、学校なんていっぱいあるんだから、すぐ転校させる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ