伊勢の名物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 13:12:28

    おかげ横丁で神恩太鼓だったかな?
    やっててかっこよかった。思わずCD買いそうになったけど
    一番好きだと思った曲入ってなかったからやめたw

    • 1
    • 19/06/25 13:11:35

    伊勢うどんの焼きうどん美味しかったよー

    • 1
    • 19/06/25 13:09:58

    私も伊勢うどんおいしかった!

    • 1
    • 19/06/25 13:05:09

    赤福や伊勢うどんかな。おかげ横丁へ行くと楽しくなるよ。毎回なに食べようかなと。松坂牛の串焼きやコロッケも美味しかった。

    • 2
    • 19/06/25 12:54:47

    伊勢うどんって、見た目全然美味しそうに見えなかったんだけど、食べたら美味しかった
    手こね寿司は、まぁこんなもんかって感じ
    赤福は子供の頃からずっと大好き
    たまに無性に食べたくなる

    • 1
    • 19/06/25 12:48:27

    赤福のかき氷美味しかったよ!伊勢うどんも、てこね寿司、松阪牛のにぎり、焼き肉屋さんの一升瓶が美味しかったよ!

    • 0
    • 19/06/25 10:51:55

    >>4
    だったかな?
    貝の形したマドレーヌみたいなやつ。
    お土産で頂いたんだけど、美味しかった。

    • 1
    • 19/06/25 10:31:46

    >>3
    ブランカ?

    • 1
    • 19/06/25 10:30:07

    シェル・レーヌも美味しいよね。

    • 3
    • 19/06/25 10:26:26

    あんこは伊勢の波を表してて、それはおばさんの指でつけてます。

    • 3
    • 19/06/25 10:17:43

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ