みんなどーしてそんなに宮迫が嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 10:41:12

    阿部寛とやってたアットホーム・ダッドとか救命病棟24時とかは良かったな。

    • 2
    • 19/06/25 10:05:15

    >>90
    サンドとかアンチ居ないよね、勝ち組だから妬みでアンチじゃないよね?
    どうみても宮迫は
    宮迫の人間性が嫌いなんだよ

    • 4
    • 19/06/25 09:56:38

    逆にどこがいいの?

    • 6
    • 19/06/25 09:55:39

    そもそも日本人なの?

    • 3
    • 19/06/25 09:55:31

    嫌いではないけど、興味がないからどうでもいいという感じだ。

    • 2
    • 19/06/25 09:55:02

    宮迫のこと一度も好きになったこと無い

    • 6
    • 19/06/25 09:53:05

    救命救助のドラマ出てた頃は好きだったのに

    • 0
    • 19/06/25 09:51:20

    たいして面白くないのにドヤる感じが嫌。
    嘘つき過ぎて悪人顔になってきたから見たくない。

    • 6
    • 19/06/25 09:49:13

    昔は好きだったんだ~でもどんどん悪人顔になってる気がして
    最近は見るのも嫌になった。ホトちゃんはまだ好きだから頑張ってほしいけど
    宮迫は消えて構わない

    • 3
    • 19/06/25 09:45:01

    あの悪党みたいな目つきが苦手。

    • 5
    • 19/06/25 09:35:15

    服装髪型が年相応のオシャレじゃないのよ、若作りしすぎで見てて痛い

    • 0
    • 19/06/25 09:28:08

    嘘ついてばれたらごめんなさい、けど○○はしてません!
    ってさ、もう嘘つき認定されてる人が何言っても信じてもらえないよ。
    芸人としてどうかとか言ってる人いたけど、人間性あっての芸だよ。
    嫌いに決まってる。

    • 1
    • 19/06/25 09:25:48

    嫌いの理由を語るなんて嫌
    当たり前じゃん!

    • 0
    • 19/06/25 09:22:57

    ちやほやされ過ぎて強烈に勘違いクソ野郎だった

    • 1
    • 19/06/25 09:19:50

    ドヤって感じを前面に出してくるから。

    • 0
    • 19/06/25 09:19:43

    ワンナイだっけ?
    ゴリエはとか轟さんとか好きだったのに。

    • 2
    • 19/06/25 09:19:35

    >>88小堀勝啓や夕陽のバーゲン野郎も悲しんでいる
    はず…

    • 0
    • 19/06/25 09:18:33

    眉毛書き出してから嫌い
    オフホワイトでさらに嫌い

    • 2
    • 19/06/25 09:17:55

    宮迫ってより勝ち組はみんな嫌いなんだよ。
    だから少しでもほころびを見つけたら一斉に叩くのよね。
    事件事故の話題でも、底辺同士なら興味ないしすぐ飽きるのに、社会的地位や財産がある人が絡んでいたら執拗に叩くのと同じ心理構造。
    リアルでこの話題について話してる人を観察してみなよ。
    口角泡飛ばして怒ったり非難してるのはみんな貧乏人でしょ。
    逆に、そこそこ幸せで恵まれてる人はそこまで興味ない反応だよね。

    • 1
    • 19/06/25 09:16:37

    逆にどこが好きなの?
    好きになれない、生理的にムリ

    • 2
    • 19/06/25 09:14:39

    >>84
    な、な、懐かしい

    • 0
    • 19/06/25 09:08:14

    私は好きでも嫌いでもないけど、福島が可哀想でならない。
    せっかく最近売れて仕事あるのに謹慎したら仕事なくなってまた生活苦しくなるよね…

    • 3
    • 19/06/25 09:08:14

    >>74ウザイ。

    • 0
    • 19/06/25 09:07:31

    謝罪文もまた保身。
    間接的 とかいいから。

    • 1
    • 19/06/25 09:07:25

    ミックスパイくださいの頃を思い出せ宮迫。
    苦労してた頃を思い出せ宮迫

    • 2
    • 19/06/25 09:06:08

    くずで売れ出した頃から嫌い。なんか偉そうだし。調子乗ってる感じ。

    • 3
    • 19/06/25 09:03:50

    すべてが胡散臭いから

    • 3
    • 19/06/25 09:01:55

    変な顔だから

    • 2
    • 19/06/25 09:00:59

    宮川大輔も嫌い

    • 5
    • 19/06/25 08:59:56

    反社は一発で退場だよ
    スポンサーもう付かないよ
    好きとか嫌いとかの問題じゃない

    • 1
    • 19/06/25 08:58:23

    私は別に嫌いじゃないよ。

    • 2
    • 19/06/25 08:37:21

    そういえば島田紳助も反社会的な人たちとつかながってるから辞めさせられたんだっけ?あいつ嫌いだったから清々したけど。宮迫より亮がいたことがショックだわ。

    • 4
    • 19/06/25 08:36:53

    アフラックのCMで嵐の櫻井とでた時の話し方

    バラエティーで普通に笑えばいいのに、鼻の下伸ばして隠れて笑おうとしてる表情

    こういう所
    常に上からだし中途半端なくせにナルシストだし
    芸人って事忘れてるのかな

    • 4
    • 19/06/25 08:34:01

    その場に行って人相見てヤバいと思っても引き返せないよね。
    そこは芸能人してる人だから、何事も穏便に済ませたいと思う。
    入江の事も考えた結果パーティーには出席したんだろうけど。
    軽く考えてたんだろうね。

    • 4
    • 19/06/25 08:31:59

    >>71
    本当に知らずに行くと思う?
    お金も貰えない、どこの誰かも分からない人のために歌歌うと思う?
    例えば主が宮迫の立場で、友達に「私の友達の結婚式で余興やってよ!あ、でも何もお礼とか出ないけど」って言われて見ず知らずの人の為に無償でできる?

    • 4
    • 19/06/25 08:28:45

    昔キャバクラで働いてる時に宮迫が来たけどお連れのスタッフ何人もいてそれはそれは王様だったよ
    みんなからよいしょされてないとふてくされてたし他にもいろいろあってめちゃくちゃ性格悪くてその日から一気に嫌いになった。
    あの性格なら干されて当然。なんで今まで干されなかったか謎。消えてくれて嬉しい。

    • 10
    • 19/06/25 08:28:45

    偉そうだから

    • 4
    • 19/06/25 08:28:31

    >>69
    違うの?悪いのは入江だけじゃないん?
    知らなかったらしょうがなくない?

    • 0
    • 19/06/25 08:22:32

    宮迫のせいで後輩は嘘をつかなくちゃいけなくて、事が大きくなってしまっただろうから大嫌いだわ!宮迫は入江と関係密だからいつかやると思ったよ。尻軽でお調子者なところ大嫌い。今回の言い訳たっぷりの謝罪文も大嫌い

    • 5
    • 19/06/25 08:18:21

    >>1
    ええー
    宮迫が騙されたと思ってるの?ヤバイね。

    • 7
    • 19/06/25 08:17:39

    浮気をちゃんと認めないところ。

    • 4
    • 19/06/25 08:17:22

    俺はスゴい!俺は俳優!って勘違い
    してる所。

    • 6
    • 19/06/25 08:14:57

    >>1

    >一番悪いのは宮迫達を騙した入江でしょ?

    ちがうな。
    そこそこ顔も売れてきてるのに

    吉本を通さないしごとをうけたのが悪い



    • 7
    • 19/06/25 08:14:18

    >>54
    それそれ!
    私と同じ感覚の人がいて嬉しい。
    ああやって自分のペースに持っていく喋り方は詐欺師の常套手段だね。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 08:12:22

    いかなる理由をかましても
    嫁いるのに
    浮気する男は好きになれない。

    • 2
    • 19/06/25 08:11:58

    >>6
    え~、レイプ事件起こしてたの?
    かなり前とか?

    • 1
    • 19/06/25 08:06:17

    >>58
    集団レイプは山下、入江、宮迫のやつ?
    調べたけど胸糞わるいね
    事実かどうかはわからないけど
    法廷の女性いじりはないわ

    • 4
    • 19/06/25 08:05:27

    たいして面白くないのに、威張ってるからかな?番組持ったり、過大評価されてる気がする。そして、全身から感じる性格の悪さ。

    • 4
    • 19/06/25 08:04:29

    >>57
    宮迫は好きじゃないけど救命病棟の馬場先生は良かった。

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ