パパママ一緒がいいから…中学受験巡り父親に刺され死亡の小6長男 親子で家出考えたと母親が明かす

  • ニュース全般
    • 71
    • 寛元
      19/07/10 20:03:37

    うちの場合は勉強で厳しかったというよりも、子供の躾で旦那がしょっちゅう怒鳴ってた。オモチャを片付けないとか、食事中にテレビを見ながら笑ったぐらいで、何時間もネチネチ説教。子供が泣いたら余計に怒鳴るものだから、嗚咽して吐きそうになっていた。

    あまりにも子供が不憫だったから、旦那だけ残して家を出てやったわ。離婚には1年かかったけど、今は母子で楽しく平和に暮らしてるよ。
    モラハラで稼ぎが少ないクズ旦那より今の私の方が稼げるようになったから、生活にも困ってない。
    この事件の母親は子供を守れなかったから一生後悔すると思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ