ずっと浮気されてるけど働きたくないから離婚しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 18:46:47

    風俗か~
    素人じゃないから別に浮気と思わないなー

    • 0
    • 19/06/24 18:46:10

    >>28ならないの?嫌じゃない?

    • 1
    • 19/06/24 18:45:49

    >>26関係ある?うちレスだけど家族としては仲良くやってるよ。

    • 3
    • 19/06/24 18:45:21

    風俗は浮気になるの?

    • 2
    • 19/06/24 18:43:54

    お金はあるんだけど。多分その気になれば仕事も。頼れる実家ない。育児に向いてないから1人で育てる自信ない。

    • 2
    • 19/06/24 18:42:47

    SEXレス?

    • 0
    • 19/06/24 18:42:15

    可哀想に

    • 2
    • 19/06/24 18:41:52

    私も覚悟がないから離婚してないよ~。
    子供いるから仕方ないよね。
    ただ主と違うのは、正社員で私は働いてる。働くのが好きな方だし、もし母子家庭になっても生活できるぐらいもらってるけど、不安だから離婚したくない。私の働いたお金は今の所ほぼ貯金してる。お金はあればある方がいいんだよ、我慢我慢。

    • 1
    • 19/06/24 18:37:52

    確かに女一人で大学費を捻出するのは大変そう
    何とも言えないな
    でも、自立する事は早めにちゃんと考えた方がいいと思う

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 18:35:42

    >>16
    気力がない
    一緒だわ

    • 4
    • 19/06/24 18:35:30

    >>17
    風俗好きな人はおじいちゃんになっても行くだろうに

    • 0
    • 19/06/24 18:34:07

    私もそうだよー
    でも、単身赴任だから最高

    • 0
    • 19/06/24 18:32:28

    子供のために働く気がないってダメだこりゃ。
    モラハラもどうだかね。

    • 1
    • 19/06/24 18:30:33

    >>13それはないと思う。子どもが巣立つ頃にはどっちかが介護か死んでるか。離婚する余力はないと思う。風俗行く元気もあと少しかもと思うとなんかこのまま耐えたほうがいいような。

    • 0
    • 19/06/24 18:28:25

    >>9捨てられたら腹くくるしかない。食べていけるくらいの資格と貯金はある。気力がないだけ。自分からそこに飛び込めないだけ。

    • 2
    • 19/06/24 18:27:41

    ママスタ異様なほどにシングル多いからすぐ「離婚したほうがいい。離婚すると楽になれるよ。離婚ばんざい!」な人出てくるよ。

    • 8
    • 19/06/24 18:27:01

    >>8仲間だね。

    • 0
    • 19/06/24 18:26:50

    子供が巣だってから捨てられたらどうすんの?
    財産半分もらって老後安泰なくらい貯金あるの?

    • 2
    • 19/06/24 18:26:41

    >>7ほぼ同じ。奥さんにも優しくて良い旦那さんならいいよね。

    • 1
    • 19/06/24 18:25:50

    >>6働きたくない。体力的にも能力的にも無理。

    • 0
    • 19/06/24 18:24:10

    >>4うん、死ぬまで我慢するしかない。毒親育ちだし自分は今生では幸せにはなれないと諦めてる。

    • 0
    • 19/06/24 18:23:09

    逆に捨てられたらどうするの?
    それでも「働きたくないから捨てないで~」ってしがみつくの?
    情けないよね。

    • 2
    • 19/06/24 18:18:27

    私も同じ状況
    でもシングルになる勇気ない根性なしです

    • 2
    • 19/06/24 18:17:23

    うちは風俗大好き夫。
    家では優しいパパ、家事もする、
    でも風俗好き。
    手取りで3桁。別れる予定なし。

    • 1
    • 19/06/24 18:16:46

    >>3高校も大学も無償化進んでるし、毎月の養育費をもらわない代わりに子供の進学にかかるお金はみてもらうとかすれば良いじゃん。

    • 0
    • 19/06/24 18:16:42

    >>3
    そんなの言い訳だよ

    • 1
    • 19/06/24 18:14:45

    私は自分が冷めてる人と一緒に生活とか無理だわ。私だったら生活保護と母子受けてストレスフリーで自由な生活する。子供は月1、2は旦那に会わせるし旦那と遊びに行くなり泊まりなりさせて自由にしたいわ。だって冷めたまま子供が大きくなるまでとか死ぬまで人生無駄に過ごすの?絶対嫌だー。人生は一度きりだよ?

    • 1
    • 19/06/24 18:13:24

    >>1だよね。でも母子家庭で色々不憫な思いさせたり好きな父親と離されるのとか考えるとどっちにしても子どもに悪影響出そう。どっちにしても悪影響なら生活や進学の保証がある方がマシな気がする。

    • 4
    • 19/06/24 18:10:20

    旦那さんがお金管理?

    お子さん何人?
    セックスレス?

    • 0
    • 1
    • 天平勝宝
    • 19/06/24 18:08:46

    子供に影響出ないか心配って呑気だねー
    出ないわけがない。

    • 4
1件~31件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ