旦那の不倫

  • 旦那・家族
    • 6
    • 応仁
      19/06/24 16:01:16

    離婚する気がないなら ちょっと辛いけど旦那をゆるしてあげなきゃだね
    ただ 不倫のやりとりを知ったことはきちんと伝えて
    (携帯見たことは棚に上げて良いと思うよ)
    旦那さんがなんて言うかだよね。
    主が前を向けるだけの言葉と行動を起してくれるのか。
    で 旦那さんも自分が悪かったと反省して今後いっさい不倫しないと誓ってくれるなら
    私は夫婦のもめ事に親は関係ないと思ってるので両家両親には言わない。
    会社にも言わない
    でも相手の女とは主が一度しっかり話す。
    って感じかな。

    それと、
    LINEで証拠集めるなら 全部写真とっておいたほうがいい。
    証拠って部分だけきりとっても前後や時系列わからないとはっきりした証拠にならないから。
    あと 大変だけど旦那さんが出かけてる時間も把握したほうがいいね で メモしとく。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ